ハッピー家とツーリング。

昨日の日曜日はとても暖かかったので、ハッピー家を誘って海へツーリングに行きました。
ハッピーくんはバイクに乗れないので、残念ですがお留守番。ごめんね~。
f0050880_23351125.jpg

ハッピーとうちゃん、バイク運転しながらたくさん写真を撮ってくれました。危ないよ~(笑)
f0050880_23362823.jpg

そして江ノ島あたりを走っていると、なんと偶然にも、はるぴん一家に遭遇!
土曜日にパーティーでご一緒して翌日だったので、本当にビックリしました。
f0050880_23481191.jpg

はるぴんはコタロウに全く興味がない様子。
コタロウは・・・その目、やめなさい。性格の悪さが滲み出てるよっ。
f0050880_23483078.jpg

はるぴんと別れた後。
とうちゃんに負けずに、私も写真撮りましたよ。
ハピママさんかっこいー!私も中型免許取りたくなっちゃった!
f0050880_23355919.jpg

ランチは藤沢のFree Cultureへ。
鶏そぼろの味噌クリームパスタが、初めて食べる味で美味しかったです。
f0050880_23365194.jpg

そしてこんなにステキなクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
ツリーのおもちゃと、ハピママさん手作りのクッキー!
ハッピーの顔ハンコと、材料が書かれたメモがついていて売り物みたい。
コタロウと一緒に、私もいただいちゃいました。美味しかった~。
f0050880_23492198.jpg

さらに今日仕事から帰って家のポストを覗くと、なんとハッピーとうちゃんから
昨日の写真のCD-Rが届いてました!
ご近所なのでとうちゃんが自分で持ってきてくれたんです。
しかもザ!仕事中!(笑)とうちゃんありがと~♪
今日のブログも半分はとうちゃんの写真使わせていただきました。
f0050880_193274.jpg

とても楽しい1日でした。
とうちゃん、ハピママさん、また暖かくなったらツーリング行きましょうね♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-12-23 01:13 | 旅行・おでかけ
<< 公園。 クリスマスパーティ その2。 >>