カテゴリ:体( 34 )

加齢によるシワ。

題名書いて、一瞬自分のことを書くつもりになってしまいました。あぶないあぶない。
コタロウの話。最近シワが深くなりました。
f0050880_2218368.jpg

ここの横ジワです。
f0050880_2216553.jpg

シワはその人(犬)の歴史。
シワも魅力に感じるような、味のある男になれよ。
f0050880_22172099.jpg

女もシワが魅力になればいいのに。


←1日1ポチありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-08-12 23:05 |

皮膚の状態。

みなさん、コタロウの皮膚のことでご心配おかけしました。
アドバイスなどいただき、ありがとうございました。
f0050880_2233626.jpg

毎日指の間をシャンプーで洗い、ドライヤーも指を広げて乾かしてたらだいぶよくなりました。
ここ2~3日、暑さや湿度が落ち着いてたのも関係しているかもしれません。
f0050880_2255434.jpg

って写真じゃわかりにくいですね。
赤みは引いてないけど、粘り気がなくなったんです。
f0050880_2262050.jpg

まだ痒そうだけど、とにかく一安心。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-31 22:20 |

皮膚病。

最近コタロウは足が痒いようで、ペロペロ舐めています。
あまり舐めるので、昨夜からエリザベスカラーをつけています。
指の間が赤くなっちゃって、かわいそう。
f0050880_22263754.jpg

昨夜から特にひどかったので、今日は仕事をしてても気になりました。
帰ってきて指の間を広げてみると、少し粘り気が(涙)
f0050880_22285592.jpg

またしばらくエリザベスカラーの生活。コタロウもしょんぼり。
f0050880_222701.jpg



←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-29 23:11 |

カール耳。

こうやって見るとコタロウの耳、ものすごく反ってます。
くせっ毛ならぬくせ耳。
f0050880_2295754.jpg

ふじこさんのブログで、コタロウのことを「耳がカールしてて」って紹介していただいて、
それがなんだかとっても聞こえがよくて嬉しかったので、
これからは「カール耳」と呼ぶことにしました。勝手に命名。
f0050880_22104642.jpg



←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-07-27 23:10 |