カテゴリ:オフ会( 13 )

千葉でデイキャンプ。

3連休、陽射しは強かったですが湿度は低く、行楽日和でしたね。

そんな3連休の最終日は、何年ぶりかにチーム千葉とデイキャンプを楽しみました。

お久しぶりの千葉3女子。
以前に比べてみんな年取ったね〜、としみじみ話したり、体の変化に笑ったり。
1番下の写真、ラズの体は敢えて見えない角度で(笑)
f0050880_1820251.jpg

そして毎回お世話になっているリキほの家。
カメラを嫌がるので微妙な写真になってしまいました(笑)
f0050880_18202827.jpg

ラズパパ特製キムチチゲと、リキ父特製ローストポーク。
その他にもたくさん美味しいものをいただいて、外ごはん(っていうか男子ごはん?)を満喫。
f0050880_18203084.jpg

コタロウも久しぶりにドッグランで走ったり、お芋もらったりで楽しそうでした。
f0050880_18203298.jpg

春の再会を約束して、それぞれ帰路へ。
f0050880_18203387.jpg

楽しく美味しい秋の1日でした。
by kotaji-oya | 2013-10-15 18:22 | オフ会

ワンコおでん。

ワンコおでんと言っても、わんこ蕎麦的なものではありません。
ワンコのいるおでんパーティーです。
あ、おでんの写真撮るの忘れた。
おでんパーティーっていうか、日本酒パーティー?
f0050880_22203139.jpg

参加メンバーは、リキほの家のリキくんと
f0050880_22225129.jpg

ほのちゃん。はじめましてのほんちゃんの可愛さに、みんなメロメロでした。
ほのちゃんのお尻の匂いをかいでるのは、コタロウではありません。
ほのちゃんのお兄ちゃん、リキくんです。
リキくんとコタロウは血のつながった兄弟。やっぱり似てるな~。
f0050880_22242097.jpg

トイプードルのけんしんくん。
f0050880_22245146.jpg

そしてガス家の、ののさん。ガスくんとクロちゃんは残念ながらお留守番でした。
次回また来てね!
何度かバトルはあったものの、コタロウもだいぶ大人になって、
ノーリードでも安心してお酒が飲めました。
f0050880_22252717.jpg

リキ家が持ってきてくれた平塚のいちごをつまみに、日本酒を飲み続けた1日。
f0050880_2226153.jpg

みなさん、たくさんの美味しいものとお酒、ありがとうございました!
また遊んでね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-01-31 22:42 | オフ会

秘密の場所。

BUHI69の後、ももさん一家が見つけた秘密の場所に、
ハッピーとうちゃんの案内で連れて行ってもらいました。
秘密の場所とは、富士山が目の前の、だーれもいない場所です。
f0050880_234095.jpg

遮るものも電線も人影もなく、富士山を独り占め。

こんなステキな場所で、撮影会のはじまり~。
f0050880_2363353.jpg

ハッピーを撮るハッピーとうちゃん。ほふく前進?(笑)
f0050880_2373980.jpg

溝に入ってネロを狙うネロ父。スナイパー?(笑)
f0050880_239381.jpg

と、人のことを笑っている私も、例に漏れず撮りまくりましたよ~。
f0050880_23103585.jpg

笑いがいっぱいの撮影会でした。

秘密の場所を見つけてくれたもも家のみなさん、案内してくれたハッピー家のみなさん、
カメラ魂を見せてくれたネロ家のみなさん、本当にありがとうございました!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-30 23:13 | オフ会

BUHI69~後編。

今さらになってしまいましたが、BUHI69の後編です。

女の子らしく可愛かったこなつちゃん。
呑喰祭(どんくぅさい)一家のどんちゃんとくぅちゃん。さいちゃんの写真がなく、残念~。
f0050880_21305387.jpg

そしていろんなブヒちゃんとコタロウ、一緒に写真を撮らせていただきました。
レオくんとココちゃん。chocolatさんのたっぷりの愛情で、とても幸せそう。
同じ名前の小太郎くん。ツーショットも撮ったのですが、ブレブレになってしまいました。。。
f0050880_21311631.jpg

なんと山口から参加のももさん!久しぶりのお友達に、楽しそうだったね。
梅松家の梅ちゃんと松くん。借り物競争では大活躍でした~。
f0050880_21313951.jpg

そしてスタッフブヒはスタッフTシャツ着てかっこよかったね~。
こつぶちゃんとまめ蔵くん。そしてBECKくん。
f0050880_2284879.jpg

他にもたくさんのブヒちゃんがいたのですが、写真撮れず、ごめんなさい。
そしてスタッフのみなさん、楽しい企画をありがとうございました。
みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしてます!
f0050880_22301742.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-29 22:30 | オフ会

BUHI69~前編。

1週間経ち、やっとBUHI69の写真をアップします。
といっても、途中力尽き、全部は整理できず。ということで、今日は前編です。

朝霧や横浜のオフ会で何度も会ってるブブカくん。長いベロ健在~(笑)
お久しぶりのはるぴん。ずーっと眠そうにしてて笑っちゃいました~。
f0050880_1844892.jpg

はじめましてのKINGくん。ぺロっと出たベロが可愛い。
いつもお世話になってるガスくん。クロちゃん、ののさん、今回もありがとね~。
f0050880_1861644.jpg

ぶぅちゃんとなずなちゃん。
なずなちゃんが和音さんにだっこをせがむ姿可愛かった~♪
f0050880_1864358.jpg

体調があまり良くない中、がんばってちょっとだけ参加してくれた文太くん。
12月のオフ会以来、2度目ましてのとらじくん。
f0050880_1873138.jpg

お隣にいた空我くん&小夏ちゃん&いちごちゃん。いっぱいいて可愛い~と思ったら、おうちにさらにお留守番組が!
そしてお友達のネロくん。ずーっと楽しそうに笑ってたね~。
f0050880_22335029.jpg

ご挨拶させていただいたたくさんのブヒちゃん、ありがとうございました~。
次回に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-23 22:44 | オフ会

Buhi69!

日曜日、朝霧で行われたBuhi69(ブヒロック)に参加してきました。
f0050880_23321041.jpg

ブヒまみれの1日で、とっても楽しかった~。
お会いしたブヒちゃんたち、みなさんありがとうございました♪

でも今週も残業続きで写真の整理ができず、詳細アップできそうにありません。
みなさんのブログへも遊びに行きたいのですが、残念・・・。
f0050880_2330699.jpg

時間ができた時に、アップ&訪問させていただきます♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-18 23:32 | オフ会

合同誕生日会のつづき。

昨日の続きです。

sakumamaさんが作ってきてくれたワンコ用手作りケーキ!
f0050880_22213132.jpg

私も一口いただいちゃいましたが、とってもおいしくて
(あ、もちろんワンコ用に味付けはなしですが)見た目も完璧。すごい~。
f0050880_22215964.jpg

ブヒたちも大満足でした。
ってヴィントくん寝てるしっ。
f0050880_23322045.jpg

CAFEを後にして山下公園を散歩しました。
集合写真。
f0050880_22301162.jpg

みんななかなか視線が合いませんが、それもまたよし(笑)
f0050880_22323496.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
ワンコと仲良くできないコタロウですが、これからもよろしくお願いします。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-24 23:35 | オフ会

合同誕生日会。

こないだの日曜日、sakumamaさんにお誘いいただき、
合同誕生日会に参加させていただきました。

参加メンバーは、いつも笑顔がカワイイさくらちゃん。
sakumamaさん、今回は何から何までありがとうございました~。
f0050880_23231738.jpg

とっても優しいいまどきの草食系男子ヴィントくん。
f0050880_23263631.jpg

こはるびよりのこはるちゃんと
f0050880_23291521.jpg

ひよりちゃん。
f0050880_2330171.jpg

こはるちゃんはおめめクリクリでちっちゃくて、本当にかわいかったです。
ひよりちゃんはテーブルに顎のせくつろぎ体勢がなんとも愛らしい。

そしてコタロウ。
f0050880_7345364.jpg


で、まだまだ途中なのですが写真の整理もできていないため、
次回に続くとさせてください。。。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-23 23:33 | オフ会

ブヒBBQ。

5月3日、ブヒ友を呼んで、うちでBBQをしました。

片道2時間運転してはるばる来てくれたリサちゃん。
(あ、運転したのはリサママさんか 笑)久しぶりのお出かけに、終始ハイテンション。
ちょこちょことみんなの後を追いかけている姿がとてもかわいかったです。
f0050880_1331281.jpg

コタロウにお尻をガブっとされて、震えてたラズ。 ごめんね・・・。
でもこの後、大好きなボールが出てきた途端、コタロウお構いなしに走り回ってました(笑)
f0050880_1332365.jpg

いつもマイペースなコタロウの弟リキくん。
リキは今まで怒ったことがないのですが、この日コタロウにお尻ガブッとされ、
リキ父さん、リキ母さんも初めて聞く男らしい声で怒りました。
っていうかコタロウ、どんだけやなヤツなんだよ・・・。
f0050880_13323256.jpg

そして今回、参加予定だったガスくんは現在入院中で、ののさん一人で来てくれました。
ガス、もう少しで退院だ!がんばれ~。

BBQらしい写真は1枚も撮っていません。
なぜなら目を離すとコイツがみんなのお尻を狙うからです。コノヤロー。
f0050880_13331626.jpg

そして日が落ちてからは部屋の中でまったり。
ブヒたちみんなお疲れモードでゴロゴロタイム。(リサちゃん以外 笑)
f0050880_14252573.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
こんなにお土産もいただいちゃって、こんなやなヤツなコタロウとも遊んでいただいて。
リサママさんにいただいたドーナツ、みんなに出すの忘れちゃった・・・。ゴメンナサイ!
f0050880_14271112.jpg

そしてこれは、ラズママさんのお母さんが作ってくれたプリザーブドフラワーです。
パープル系ピンクでとてもステキな雰囲気~。
ラズママさんのお母さんのショップはこちら→はなのいえ Kirara
母の日のプレゼントにいいですね♪
f0050880_14283283.jpg

コタロウのお尻攻撃にはまた落ち込みましたが、それ以外はとても楽しい1日でした。
みなさん、またいらしてくださいね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-04 21:29 | オフ会

手作りおやつ教室。

昨日の日曜日のこと。

ガス家の、ののさんにお誘いいただき「BUHI x Deco」のおやつ教室に参加してきました。
コタロウの弟リキくんも一緒に参加。
f0050880_2024246.jpg

誰よりも真剣にDecoさんの講義を聞くガスくん。
みんな真剣なガスくんを見て大笑いでしたね~。
f0050880_20263746.jpg

これが実習で私が作ったカップケーキです。
作ったと言ってもカップに入れただけですが。
f0050880_202753.jpg

そして会場で、以前から会いたかったクゥちゃんを発見!
大興奮でスミマセンでした、ふじこさん。
f0050880_20542424.jpg

ブログで拝見している通りの、おもしろいクゥちゃんとさらにその上をいくオモシロふじこさん。
また今度、ゆっくりお話しましょうね~♪
f0050880_20244125.jpg

おやつ教室の後はガス家、リキ家と楽しいお茶タイムを過ごさせていただきました。
f0050880_20253126.jpg

あ~楽しかった。
でもここで習ったおやつ、ホントに作るのか?私・・・。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-02 22:46 | オフ会