カテゴリ:旅行・おでかけ( 64 )

山梨の紅葉。

先週末は、けんしん家と一緒に山梨へ行ってきました。
f0050880_22163084.jpg

朝4時出発、7時現地集合!
眠かったけど、おかげで人も少なく、自然を満喫できました。
f0050880_22172535.jpg

紅葉も始まっていて
f0050880_22183494.jpg

みんなでゆっくりまったり、山歩きをしました。
f0050880_22193199.jpg

そんな感じで自然を楽しんだ週末でした。
f0050880_22205131.jpg

更新が滞っていますが、先月よりは仕事が落ち着き、
終電まで残業なんてことはとりあえずなくなりました。なんとか元気にやってます。

コメントのお返事、遅くなってスミマセン。
明日返信させていただきますね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-10-20 23:20 | 旅行・おでかけ

軽井沢旅行のつづき。

前回の続きです。

今回泊まったカーロで、偶然にも以前隊長と一緒に仕事を組んでいた
アシスタントの方にお会いしました。
ポメラニアンのプリンちゃんと一緒にカーロに泊まりにいらしてたんです。
f0050880_0105381.jpg

こらこら、コタロウ。プリンちゃんのごはんを狙うんじゃない。
育ちがばれるだろ。
f0050880_0152345.jpg

こんな嬉しい偶然もあったりで、楽しいカーロの時間は過ぎていきました。

翌日は、ゆうすけ一家と一緒にスカイパークへ。
リフトに乗って山頂へ行くと
f0050880_0174262.jpg

この眺め~。
f0050880_01923100.jpg

浅間山とコスモスがとてもきれいで、
f0050880_0251380.jpg

ワンコたちも楽しそうで、
f0050880_0345174.jpg

空が広くて空気もおいしくて、清々しい気持ちになりました。
f0050880_028955.jpg

この後は旧軽井沢を散策し、たっぷり軽井沢を満喫したのですが、
食べたり買ったり食べたり買ったりすることに忙しく、写真はありません。

やっぱり旅行は楽しいな~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-16 00:36 | 旅行・おでかけ

軽井沢旅行。

今週の土日は、軽井沢へ行ってきました。
一緒に行ったのは、隊長の友達ゆうすけ一家です。
ゆうすけ一家のワンコたち。ヴィヴィ(ミニチュアダックス♀)とルッチ(イタグレ♂)。
f0050880_223851.jpg

今回泊まったのは、2度目のカーロ北軽井沢・RIOです。
RIOのフロントには、いろんなワンコのパネルが飾ってあり、その中にコタロウも
飾っていただいてます。先着何名とかで飾ってもらえたのですが、なんかウレシイ。
f0050880_21484923.jpg

そしてカーロの夜ごはんは相変わらず美味~。
f0050880_21581468.jpg

ルッチは初めての旅行で疲れ果て、食事中この状態でした。
コタロウと違って軽いから、膝に乗ってもママさん全然つらそうじゃないんです。
f0050880_2254421.jpg

一方、コタロウはこんなでした。
食後、マッサージチェアでくつろぐ私の上で、くつろぐコタロウ。
f0050880_220247.jpg

コタロウの格好もどうかと思いますが、私の足のお行儀悪さもかなりのレベルですね(笑)
ルッチとママさんとは大違いな図。

楽しく夜は更けていき、次回に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-13 22:10 | 旅行・おでかけ

カーロ北軽井沢。

景気は回復に向かっているのでしょうか。
先週は仕事がますます忙しくなり、ブログから遠ざかっておりました。
みなさんのブログへも遊びにいけず、さみしいです。

さてさて、昨日今日は、そんな仕事のストレスを解消すべくコタロウと旅行へ行ってきました。
泊まったのは、山の中にあるカーロ北軽井沢RIOです。

山中湖よりちょっと部屋が狭いものの、
f0050880_21372489.jpg

敷地は広く、こんなお散歩コースがあって、
f0050880_2138249.jpg

小川まで流れています。
f0050880_21385036.jpg

レストランの大きな窓からはこんなに緑が。
緑に囲まれてのおいしいお料理、虫嫌いな誰かさんたちもここなら大丈夫?(笑)
f0050880_21391444.jpg

フォアグラ~!
f0050880_21521534.jpg

夜は部屋でまったり飲みました。コタロウもまったりし過ぎ。
私の手には、ワンカップ酒。
f0050880_21414229.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、明日からはまた仕事・・・。
ひーん。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-14 21:58 | 旅行・おでかけ

みんなでカーロの夜。

朝霧のガーデンパーティの夜は、ガス家、リキ家、けんしん家と一緒に
カーロフォレスタ山中湖に泊まりました。

おいしい夕食の後は、エルフォ(別館セレブ部屋)に泊まってるガス家の部屋へ乱入し、
二次会のはじまり。さすがエルフォ、とってもステキなお部屋でしたが、
酔っ払っていてあまりいい写真がないのが残念!
f0050880_0303268.jpg

そこで、嬉しいサプライズが!みなさんがコタロウの4歳を祝ってくれました。
王冠被ってるコタロウが見つめる先には・・・
f0050880_0335675.jpg

サツマイモ100%のケーキ!食べたら芋羊かんみたいでおいしかった。
いつもさつまいもにロウソク立ててごまかされてるコタロウ、
初めて食べる味にうきゃうきゃでした。
そしてリキ家からはBuhixのパイルタンク、ガス家からはスイム帽つきタンクを
いただきました。それぞれ、リキくん、ガスくんとおそろいなんですよ~。
みなさんあたたかいお祝いにプレゼント、本当にありがとうございました。
f0050880_0313875.jpg

おしゃべりに花が咲き、お酒もガンガン進み、自分の部屋に帰った時にはこの状態。
隊長にこんな写真を撮られたことも知らずにグーグー寝ましたとさ。
f0050880_0345322.jpg

以上、楽しい週末の日記でした。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-28 23:58 | 旅行・おでかけ

朝霧FGPつづき。

朝霧ガーデンパーティの続きです。

ふじこさん手作り服で、クゥちゃんとおそろいのツーショット。
眩しかったのか、2ブヒとも目を細めてます。ブサカワ万歳。
f0050880_22361113.jpg

そしてけんしん家が応援に来てくれました~。嬉しかったよ、ありがと~。
f0050880_21154528.jpg

隊長の顔をペロペロしてくれたネフちゃん。
隊長はムツゴロウを目指しているので、大喜びでした~。
f0050880_22391227.jpg

そしてろくな写真を撮れなかった私たちに、即行写真を送ってくれたハッピーとうちゃん。
とうちゃん、いつもいっぱい写真撮ってくれてありがと~!
f0050880_2233180.jpg

1.イス取りゲーム(待てゲーム)で健気に待つハッピー、コタロウ、クゥちゃん。
2.決勝で、イスを取られて立っているところ。
3.なんとイスを横取りできたところ。棚ぼた優勝~。
 (オスワリをして待ってるブヒが立ち上がってしまった場合、
 イスに座ってる飼い主もイスから離れ、再びオスワリをさせなければいけないのです。
 その隙に横取りできちゃったというわけです・・・。)
4.はるぴんが気になってのけぞるコタロウ。

こんな感じでとても楽しいガーデンパーティでした。
会場はこちら。(いまさら?笑)

みなさん、ありがとうございました。ほんとに楽しかったです♪
また遊んでくださいね~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-27 22:57 | 旅行・おでかけ

朝霧FGP。

5月23日(土)、楽しみにしていた朝霧高原のフレブルガーデンパーティに参加しました。
いっぱい写真撮ったものの、酔っ払っていたせいでいい写真が少なく、
たくさんのブヒちゃんの競技中の写真はほぼボツ・・・。すみません。。。
お会いしたブヒちゃんの紹介写真をアップします。

一緒に参加したガスくん。(左上)手術後とは思えないほど元気で、安心しました。
こちらも一緒に参加のコタロウの弟リキくん。(右)
昨年同様、リキ母さんに引っ張られてがんばってました(笑)
お久しぶりのはるぴん。(下)
はるぴんも、春隊長に引っ張られてる姿が可愛かったです(笑)
f0050880_2222792.jpg

ハッピー!(左上)新年会でコタロウが咬んでしまった傷は治ったようで、安心しました。
コタロウのことを怖がる様子もなく、ほんとに性格がいいハッピー♪また遊んでね♪
こちらも新年会以来のネロくん。(右)
イスとりゲームでママさんがネロくんを褒めてる姿が微笑ましかったです。
相変わらずかわいい笑顔のさくらちゃん。(下)
ずーっとボールをくわえてて、思わず笑っちゃいました。
f0050880_22222742.jpg

去年の朝霧以来の文太くん。(左上)目力と笑顔がチャームポイント!
競技で大活躍のももさん。(右)いつもスカートはいて、オシャレです。
そっくりな姉弟の梅松ちゃん。(下)パパさんとママさんはとても気さくで、ステキな家族♪
f0050880_22224027.jpg

桜と椿と大左エ門。(左上)ママさんに手作りお菓子をいただきました。
ありがとうございます!
日向にいる私たちに、タープを貸してくれた空ゥちゃん&おとしゃん。(右)
ふじこさんとも今回お話できて、とても嬉しかったです♪
同じ横浜在住のブブカ。(下)12月のオフ会依頼。成長してました!
f0050880_22225769.jpg

コタロウも楽しみました。あ、私のほうが楽しそう?
f0050880_22231695.jpg

次回に続く~。

コメント返信とみなさんのブログ訪問、明日させていただきます。
遅くなっちゃってゴメンナサイ~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-05-25 22:47 | 旅行・おでかけ

萬城の滝。

土曜日、さくらの里の後は萬城の滝へ立ち寄りました。
f0050880_2244114.jpg

マイナスイオンたっぷりな感じで。
f0050880_2248524.jpg

コタロウも日々の留守番のストレスをリセットしてました。
f0050880_22475153.jpg

仕事より留守番の方がいいから。絶対。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-04-16 22:48 | 旅行・おでかけ

マザー牧場でお花見。

昨日の土曜日は、千葉のマザー牧場へお花見へ行ってきました。
桜は満開とはいかなかったけど、一面の菜の花がキレイでした。
菜の花からこんにちは。兄(コタロウ)バージョン。
f0050880_21584879.jpg

菜の花からこんにちは。弟(リキ)バージョン。
f0050880_222288.jpg

そして持ち寄りのお弁当でお花見をしました。
(と言っても、ミヤビ家とラズ家以外はコンビニ弁当でしたが。笑)
f0050880_2225546.jpg

1.カートから顔を出してお花見に参加してるつもりのミヤビちゃん。
2.ミヤビちゃんの妹、くぅちゃん。ブランケットで巻かれた姿がカワイイ。
3.焼き芋を凝視するリサちゃん。コタロウがいっぱい食べちゃってごめんね~。
4.こちらは焼き芋には無関心で、周りの子供たちが遊ぶボールに釘付けのラズちゃん。
5.クロちゃんにはがいじめにされてるガスくん。おそろいのピンク服でお花見仕様。
6.コタロウの弟リキくん。リキくんも焼き芋には興味を示さず。

↓ 兄のコタロウは、焼き芋ににじり寄りすぎてこんな体勢でもらい続けたと言うのに。
f0050880_2232352.jpg

お弁当の後はみんなでいちごソフト。春の味を楽しみました。
f0050880_2243447.jpg

桜や菜の花を見ながら歩いたり、ドッグランで遊んだり、楽しい一日でした。
ドッグランではコタロウが悪さをしないように必死で見張ってるので、写真はありません(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-04-05 23:18 | 旅行・おでかけ

山中湖~下山と宿。

昨日の続きです。

けんしん君、何かを探してるのかな?と思ったら、
f0050880_21225753.jpg

雪をむさぼり食っていました。
こんな可愛くて上品なけんしん君に「むさぼり食って」なんて言っちゃってごめんね(笑)
でもこの写真ではわからないかもしれないけど、ほんとに激しく食べてたんです(笑)
f0050880_21241923.jpg

けんしん君が満腹になったところで、そろそろ下山~。
f0050880_21251062.jpg

コタロウもこんなに埋もれながら、最後まで自力で歩きました。
f0050880_2125405.jpg

日暮れの富士山。
雲から漏れる光がいい感じ。
f0050880_21274822.jpg

そして宿は今回もカーロ・フォレスタ
カーロの魅力はなんと言ってもおいしいディナーです。
f0050880_21281781.jpg

翌朝は雪のランで思いっきり遊びました。
f0050880_21335832.jpg

寒いのか、表情が渋め(笑)
f0050880_2139281.jpg

たっぷり雪を満喫したけんしん君とコタロウの旅でした。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-01-19 23:29 | 旅行・おでかけ