カテゴリ:旅行・おでかけ( 65 )

山中湖~石割山編。

けんしん家にお誘いいただき、土日で山中湖へ行ってきました。
メインイベントは、石割山登山。
気の遠くなるような長い階段や
f0050880_1834143.jpg

こんな道も登って
f0050880_1855471.jpg

1時間かけて頂上へ到着。

けんしんくんにとっては初めての山登りで疲れたのでしょう。
けんしんママさんの膝の上でぐったり。
それを意地悪げな目で見るコタロウ。なんつー目で見てんだよ。
f0050880_1850617.jpg

でもちょっとずつ、距離を縮めているようです。
けんしんくんは、微動だにしていないことが写真でもうかがえますが(笑)
f0050880_1849221.jpg

けんしんくん、初めての山登りに好奇心かきたてられて、いっぱい探検していました。
お口の周りが黒くなっちゃって、
ぬいぐるみみたいなけんしんくんが泥棒顔に。ぷぷぷ。
f0050880_1851114.jpg

人間も犬たちも、大満足の登山でした。



=LINK追加=
f0050880_22202935.jpg
ふれぶる、ぷるぷる丸。
ららぽでお会いしたぷるぷる丸くん。
特技はV字バランスです!





←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-13 21:57 | 旅行・おでかけ

諦め早いな。

お正月に行った賢島の海岸で。

まつぼっくりを見つけて
f0050880_2139229.jpg

ひとり遊び。
f0050880_21391568.jpg

ちょっかい出しても
f0050880_21393061.jpg

動かないので
f0050880_2139458.jpg

諦めた。
f0050880_21395871.jpg

熱しやすく冷めやすい男。
f0050880_21473548.jpg



★人気blogランキングへ★
↑コタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-13 21:48 | 旅行・おでかけ

伊勢志摩旅行その3。

前の日に行った横山展望台からの景色があまりにきれいだったので、
翌朝、早起きして日の出を見に行きました。
幻想的で、昼間とはまた違う雰囲気。
f0050880_22304247.jpg

寒さに震えながら待つこと20分。
雲が多くて心配でしたが、海から上がる太陽がこんなにきれいに見えました。
f0050880_22305615.jpg

コタロウはと言えば、眉間にしわを寄せて寒さに耐えています。
f0050880_2231854.jpg

元旦じゃないから初日の出ではないけど、拝んでおきな。
と言って太陽の方へ向けようとしてもこの通り。
f0050880_22312198.jpg

はいはい、宿に帰って朝ごはんにしようか。
その言葉を聞いた時だけ、ちょっとやる気のある表情に。まったく現金なヤツです。
f0050880_22341643.jpg

この後、伊勢神宮へお参りに行ったり、伊勢うどんを食べたりと楽しみましたが、
伊勢神宮は犬が入れない為、コタロウは車でお留守番。

きっと疲れがたまっていたのでしょうが、終始やる気のないコタロウでした。
果たして今回の旅行、コタロウは楽しかったんだろうか・・・。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-07 23:26 | 旅行・おでかけ

伊勢志摩旅行その2。

フェリーで鳥羽に到着後、横山展望台へ行きました。
英虞湾一望の素晴らしい景色。リアル・リアス式海岸!
f0050880_22114955.jpg

すごいね、コタロウ。
・・・おい。いくらなんでもテンション低すぎだろ。
f0050880_2212137.jpg

その後は賢島の海岸へ行き、たっぷり遊びました。
だからコタロウさぁ、もっと楽しそうにしようよ。
f0050880_22285878.jpg

海岸で夕陽を見て、
ってコタロウ見てないし。
f0050880_22291498.jpg

まぁとにかく、楽しみました。(ホントか?)

宿に入ってベッドの上でくつろいでいると、ピッタリと寄り添ってくるコタロウ。
自分から寄り添ってきたくせに、なぜかやっぱりテンション低め。
早く家に帰りたいのかな。
f0050880_22385770.jpg

それにしても顔デカいね。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-01-06 23:08 | 旅行・おでかけ

伊勢志摩旅行その1。

お正月は、隊長の実家に二泊しました。
クリームは相変わらず優しくてかわいかった。
f0050880_23211563.jpg

近所を散歩していたら、お地蔵さんを発見。
お地蔵さんってすごく久しぶりに見ました。赤い帽子かぶっててかわいい。
それに対してコタロウのふてくされたような顔・・・。お地蔵さんに謝れ。
f0050880_23213142.jpg

隊長の実家でお世話になった後は、
志摩で一泊するためフェリーで鳥羽へ向かいました。
追い風を受けて、いつも反っているコタロウの耳が立っています。
f0050880_23214613.jpg

フェリーではずっとキャリーに入っていましたが、
どうしても顔は出していたいようで、ムリヤリ頭を出しながらくつろごうとしています。
f0050880_23215816.jpg

頭も中に入れた方が、絶対楽だと思うよ。

旅行の様子は次回に。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-01-05 23:50 | 旅行・おでかけ