カテゴリ:グッズ( 12 )

ペット用自転車

自転車を購入しました。
f0050880_18264164.jpg

ペットを乗せる仕様で、重心が低くなっていたり、
止めた時に動かないようハンドルロックが付いていたり、
飛び出し防止のフックが付いていたり。
f0050880_02082278.jpg

ずっと車生活だったので、自転車乗るの15年ぶり!
f0050880_02082283.jpg

コタロウはおとなしく乗っていましたが、
10kg乗せてわたしの運転はフラフラ。
コタロウも踏ん張るのに疲れたのでしょう。
夜ご飯の時間も忘れてぐっすりねてました。笑
f0050880_02082273.jpg



by kotaji-oya | 2015-10-13 18:27 | グッズ

ワンコ用ベット

引越しを機に買いかえたソファは
今までのものよりも高さがあって、
コタロウの腰によくなさそうだったので、
コタロウ用のベットを購入。
f0050880_824926.jpg

コタロウも気に入ったようで、
ソファに上がらなくなりました。
f0050880_824938.jpg

日向ぼっこの時も
f0050880_8241015.jpg

寒くて丸まる時も
f0050880_8241051.jpg

愛用中〜。
by kotaji-oya | 2014-12-18 08:23 | グッズ

スタンプ

会社の同僚からLINEが。

このスタンプ知ってる?
フレブルのコタローくんだって!!
しかもコタローくんに似てる♡
f0050880_7585875.jpg

確かに似てるー。
f0050880_759011.jpg

即購入。
f0050880_759021.jpg

嬉しくて、用もないのにいろんな人にスタンプ送っちゃいました。
f0050880_759123.jpg


f0050880_759197.jpg

by kotaji-oya | 2014-09-05 07:57 | グッズ

災害時用キャリーバック。

バイクに乗るときのコタロウ用キャリーバックが破れてしまいました。
もうだいぶ使ったもんね~。
f0050880_3583374.jpg

そこで、ネットで探して新しいものを購入。
f0050880_40186.jpg

今までより少し大きくて、生地もしっかりしていて大満足。
しかもこれ、横がこうやって開いて、簡易ケージになるんです。
f0050880_41279.jpg

購入したのは片側が開くタイプですが、両側開きのタイプもあります。
災害時にも使用できそうなので、購入してよかったです。
f0050880_442091.jpg

ご興味のある方は、アイリスオーヤマの2WAYキャリーバックで
検索してみてください。

※耐荷重は8kgです。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-06-03 04:06 | グッズ

中国からの彼女募集とプレゼント。

毎年毎年、コタロウに誕生日プレゼントを贈ってくれる会社のTさん。
今年もこんなにかわいいマリン風Tシャツをくれました。かわいー。
Tさん、ありがとう。
f0050880_1146534.jpg

そして交換条件として、私は毎年、このブログでTさんの彼女を募集しています。
去年。 一昨年。 その前の年。

3年間、一度も応募がなかったね。しんみり。←しんみりされるとイヤ?(笑)

で、今年はなんとTさん、熊本から中国へ転勤しておりまして、
中国からの彼女募集になります。
熊本在住よりさらに条件が厳しくなったし、きっと今年も応募者数0名の記録を
更新するだけのような気もしますが、Tさんとの約束なので、一応募集します(笑)
f0050880_1264892.jpg

Tさんの紹介。
30代後半。
独身。
優しくて穏やか。
仕事できます。
コタロウを愛している。
中国在住。
現在、ホームシック中。寂しくて少々心が病んでます。

こんなTさんの彼女になってくれる方が
万が一いらっしゃいましたら、ぜひコメントください。


そして、ののさんからも、コタロウにプレゼントをいただきました。
あ、使い方間違った(笑)
f0050880_1219341.jpg

正しくはこうです。(知ってるか。)
保冷剤を入れるクールタイ。bulldossのもので、5個も入るのが便利!
この夏、使いまくってまーす。ののさんありがとう。
f0050880_12211231.jpg

それに、隊長・私・コタロウの名前のイニシャルワッペンも。
KYあず・・・(あずはkotajiのリアル呼び名です。)私のことかい。
f0050880_15334423.jpg

並び順かえよ。
f0050880_1536359.jpg

Tさん、ののさん、ありがとうございました。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-08-22 15:40 | グッズ

イジメのような優しさ。

みなさん、こんばんは。
f0050880_2373493.jpg

これはギロチンではありません。
f0050880_23101389.jpg

決してイジメでもありません。
f0050880_2327362.jpg

むしろ優しさです。
f0050880_23124238.jpg

コタロウが手や股を舐めて赤くなってしまったので、
舐めないようにエリザベスカラーを買ったのです。

去勢手術の時に使っていたのはこれ ↓
f0050880_23235945.jpg

硬くてかわいそうだったので、今回はやわらかいのを買ってあげたんですよ。
イジメじゃないんですよ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-23 23:28 | グッズ

犬服プレゼント企画。

突然ですが、この洋服、抽選で1名様にプレゼントします。
なぜかというと、
f0050880_2155193.jpg

小さかったからです。
f0050880_21554179.jpg

小さかったからです。
f0050880_21561452.jpg

一瞬、私の数少ないブヒ友達にあげようかとも考えたのですが、
洋服って好みがあるし、これ完全に笑いの方向で選んだし・・・。
欲しいと思ってくれた方に差し上げるのが一番いいかと思いまして。

こんな風にして遊ぶこともできて、お得感がありますよ。(ねーよ!)
f0050880_21565627.jpg

コタロウが1回着たやつで申し訳ないですが、
ご希望の方は9/24(水)までにこの記事にコメントください。
f0050880_21572032.jpg

サイズ→首回り:34~37cm、胴回り:42~46cm、着丈:32~33cm です。
うん、どう考えてもコタロウには小さいな。酔っ払ってネットショッピングした私が悪い。
f0050880_2157435.jpg

初コメの方も、犬は飼ってないけど目だし帽として使用したい方も(いねーよ!)
どしどしご応募お待ちしておりまーす♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-18 22:54 | グッズ

ファーミネーターその後。

ファーミネーターを購入して約2ヶ月経ちました。
今は抜け毛の多い時季ということもあり、ブラッシングすると山盛り抜けます。
f0050880_031576.jpg

で、抜け毛が減ったかというと・・・あまり実感がない(笑)
ファーミネーターやった日は確かに少ないです。
でも翌日から普通に抜けてる気がする。抜け毛が多い季節だからかな?
f0050880_0311470.jpg

もう少し様子見て、また報告しますね。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-14 00:38 | グッズ

コタロウバック。

はじめに。どうか私の親ばかさに引かないでください。

親友kanaに誘われて(言い訳)、アニヤでコタロウバックを作ってしまいました。
kanaもおそろいのデザインで作りました。
f0050880_0311318.jpg

しかもこういうところでは笑いをとる写真を選べない、ヘタレな私。
f0050880_0325957.jpg

こんな私を笑うがいいさ。
f0050880_0313417.jpg



←今日もポチっとお願いします。
by kotaji-oya | 2008-06-05 23:59 | グッズ

カーサイン。

買ったのはずいぶん前になりますが、コタロウのカーサインを作ってもらいました。
ファブリカのカーサイン。
f0050880_23294084.jpg

これに吸盤がついていて、車の窓につけられるのです。
イラストバージョンもあって、すごく迷ったけど写真にしました。
f0050880_23303721.jpg

実は、先週末山中湖へ一緒に行ったけんしんママさんが
うちの車に付けてあるこれを見て同じものを作りたいとおっしゃって、
お店のHP送ります!ってはりきって言ったのにすっかり忘れていた私。
遅くなってゴメンナサイ。へへへ。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-17 23:48 | グッズ