カテゴリ:グッズ( 13 )

カーサイン。

買ったのはずいぶん前になりますが、コタロウのカーサインを作ってもらいました。
ファブリカのカーサイン。
f0050880_23294084.jpg

これに吸盤がついていて、車の窓につけられるのです。
イラストバージョンもあって、すごく迷ったけど写真にしました。
f0050880_23303721.jpg

実は、先週末山中湖へ一緒に行ったけんしんママさんが
うちの車に付けてあるこれを見て同じものを作りたいとおっしゃって、
お店のHP送ります!ってはりきって言ったのにすっかり忘れていた私。
遅くなってゴメンナサイ。へへへ。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-17 23:48 | グッズ

ファーミネーター。

前から気になっていたファーミネーターを購入しました。
ファーミネーターを撮ろうとしたら、呼んでもいないのにコタロウが寄ってきて横にオスワリ。
求めてないのにモデル気取り?そのわりに不満げな顔で、意味わからん。
f0050880_22272989.jpg

早速やってみよう。
f0050880_2228487.jpg

一通りブラッシングして、これだけ抜けました。
主にアンダーコートが抜けたようで、表面の硬い毛はあまり抜けていません。
f0050880_2304591.jpg

レビューでは犬一頭分くらいの毛が抜けている写真が載っていたので
もっと期待していましたが、まぁコタロウは毛も短いし大型犬とは違うから、
こんなもんかな。
f0050880_2385833.jpg

まずまずの満足度。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-16 23:19 | グッズ

TAGができた。

12月に注文して楽しみにしていたTAGができがったので、DahliaCyanへ。
看板犬アジャン&こんぶちゃんは
ストーブの前でお尻を逆にしてくっついてます。
f0050880_23214988.jpg

ぷっ。こんぶちゃんがアジャンちゃんに潰されてる。
かわい過ぎる。こういうのを見ると、多頭飼いっていいなって思います。
コタロウガン見してるし。
f0050880_23223712.jpg

コタロウも兄弟が欲しいのか?
その前に犬と仲良くできるようになるのが先だろ。

そしてこれがTAGです。
フレブルのシルエットの型抜きで、裏には私の携帯番号を入れてもらいました。
f0050880_23253844.jpg

っていうかコタロウの毛の流れまでハッキリ写っててすごい。恐るべし一眼レフ。
くれぐれも自分は写らないように注意しなきゃ(笑)

シルバーの重みもいい感じでとても気に入りました。
f0050880_23225255.jpg

DahliaCyanさん、ありがとう。
またよろしくお願いします。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-09 23:44 | グッズ