カテゴリ:日常( 303 )

くつろぐ犬~マッサージ編。

昨日に引き続き、くつろぐ犬の様子を。

お正月旅行の夜、コタロウのマッサージをしてあげました。
f0050880_22321297.jpg

これだけ気持ちよさそうな顔してくれると、やりがいもあるってもんです。
f0050880_2232266.jpg

それにしてもその格好はいかがなものか。
f0050880_22324767.jpg

いくらなんでもくつろぎ過ぎだと思うな。
f0050880_2232365.jpg



←コタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-15 22:54 | 日常

あくび連写。

コタロウはこんな顔して抱っこが大好きです。
この時も、私の膝の上でくつろいでいます。
f0050880_20271669.jpg

あくびかい。口でかっ。
f0050880_20275083.jpg

そんなに目をひん剥いてまで開けてる意味がわからない。
f0050880_20281723.jpg

そうそう、普通はそうやって目を閉じて。
ってコタロウ、口の中まで牛模様があるんだね。初めて知ったよ。
f0050880_20283093.jpg

終わったら何事もなかったかのような顔。
f0050880_20284653.jpg

少しは犬という自覚を持て。


←コタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-14 22:15 | 日常

長い寝相。

クッションの上で気持ちよさそうに寝てるけど、
f0050880_23313795.jpg

明らかにはみ出してますよ。
f0050880_23292128.jpg

何度も言うようで申し訳ないけどさ、
コタロウ胴が長いんだよ。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-27 23:46 | 日常