カテゴリ:大池公園( 31 )

隊長

隊長が愛知の実家へ帰ることになりました。

帰る前に会おうということになり、
コタロウと3人、大池公園で会いました。
f0050880_18491362.jpg

いろいろと大変なことが重なり、隊長はあまり元気がありませんでしたが
f0050880_1849147.jpg

これから環境が変わって、新しい生活がうまくいくことを願っています。
f0050880_18491694.jpg

コタロウも、こんな顔して願って…ないか。
f0050880_18491596.jpg

なにも考えてない顔でした。
by kotaji-oya | 2015-05-26 18:49 | 大池公園

梅見日和

昨日は午後から晴れてきたので、
久しぶりに大池公園へ行きました。

梅見日和。
f0050880_8123029.jpg

陽射しもあり暖かかったのに、コタロウは
あまり歩きたがらず、立ち止まることもしばしば。
f0050880_8122883.jpg

最近散歩に乗り気じゃないのは寒さのせいだと思っていましたが、
歳のせいだったのかなぁ。
f0050880_812293.jpg

のんびり歩こうね。
by kotaji-oya | 2015-03-16 08:11 | 大池公園

春の散歩

日に日に暖かくなってきて、コタロウも散歩を嫌がらなくなりました(笑)
f0050880_8111589.jpg

写真の顔はテンション低いですが、これでも歩いてある時は楽しそうなんです。(多分…)
f0050880_8111870.jpg

紅梅を撮ろうとしたら、コタロウの鼻水にピントが合ってしまいました。
f0050880_8111932.jpg

これだけ暖かくて天気がよければ、そりゃ花粉も飛んでるよね。
by kotaji-oya | 2014-03-14 08:10 | 大池公園

落ち葉

一面落ち葉の公園。
昨日は冬の寒さになりました。
f0050880_8311060.jpg

寒いの苦手だけど、コタロウとぬくぬくできるのは幸せ。
by kotaji-oya | 2013-12-09 08:09 | 大池公園

お花見。

昨日は小田原城へ、
f0050880_23173528.jpg

今日は大池公園へ桜を見に行きました。
f0050880_23185236.jpg

昨日は花冷えで寒かったけど、今日は陽射しが暖かいね。
f0050880_23192628.jpg

お花見客の食べ物の匂いに夢中で、クンクン嗅ぎまくってたコタロウ。
口の周りが土だらけ。
f0050880_23195446.jpg

花より団子ですな。
私は花よりお酒ですけど。なにか?

ちなみに今年は、梅と桜のコラボが見れました。
f0050880_033481.jpg

同じように見えなくもないですが。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-08 23:59 | 大池公園

久しぶりの再会。

大池公園へ梅を見に行った日。
f0050880_5213679.jpg

同じくご家族で梅を見にきていただいごくんに会いました!
お久しぶり~!元気そうでなにより。
f0050880_522189.jpg

隊長といっぱい戯れてありがとう。
ブヒ同士はまったく絡んでなかったけど・・・(笑)

梅とだいごくんとの再会、楽しい大池散歩でした。
f0050880_523457.jpg

なぜかコタロウの肉球にピントが合ってしまった写真。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-01 05:25 | 大池公園

梅満開。

今年は梅の開花が遅かった為、いつもはバラバラに咲く梅が
いっきに開花。見事な満開でした。
f0050880_2335261.jpg

キレイだね~。
f0050880_23355595.jpg

コタロウと梅。
f0050880_23364611.jpg

春を感じた週末。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-03-25 23:40 | 大池公園

梅も寒がる。

2週間前の週末、大池公園へ行きました。

今年の冬は寒かったため全国的に梅の開花も遅いようで、
大池公園も「梅の花まつり」ののぼりは立っているものの
花はまだ開く気配もなく、寒々しい感じでした。
f0050880_2051593.jpg

そんな中、密かに花を咲かせている木を発見。
ムリヤリ写真を撮って、
f0050880_20522694.jpg

早々に梅林を後にしました。

ここは桜山です。桜の時季はお花見客でいっぱいになります。
f0050880_2052459.jpg

大池公園は1年中楽しめるんだよね、コタロウ。
f0050880_20531013.jpg


今週あたりは梅、綺麗に咲いてるのかなぁ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-03-04 12:08 | 大池公園

本年もよろしくお願いします。

年が明けて、初大池公園。
夕陽で富士山がきれいに見えるかな、と思ったのですが、
ちょうど富士山に雲がかかっていました。残念。
f0050880_19404467.jpg

今年もいっぱい大池公園に来ようね。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-01-07 19:41 | 大池公園

よいお年を。

今年も一年、おつかれさまでした~。
一年の締めに、大池公園へ。
f0050880_21592969.jpg

今年は東日本大震災があり、たくさんのことを考えました。
辛く悲しい思いが、日本中を包みました。
まだまだ先が見えなく、つらい思いをしている方がたくさんいらっしゃいます。
なんとかこれをバネにできるような強さが自分にも欲しいし、
2012年はなんとかいい方向へ迎えるよう願うばかりです。

みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2011-12-31 22:00 | 大池公園