カテゴリ:大池公園( 31 )

ひとりはイヤ。

夕方の大池公園。
f0050880_21289.jpg

コタロウ、はりきってます。
f0050880_2124838.jpg

はりきり過ぎて、今ソファでぐったり中。
ぐったりし過ぎだろ。
f0050880_2121453.jpg

最近コタロウ、歳のせいか休日に一緒にいても寝ている時間が増えました。
だからコタロウが寝ている間、ちょっと出かけてもいいかーって思って
出かけようとすると、キャンキャンと寂しがって鳴きます。
平日は平気なのに、休日にお留守番するのは寂しいようです。

この状態でもなんでも、一緒にいて欲しいらしい。
f0050880_21222517.jpg

この状態ならひとりでもいいじゃん。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-01 21:29 | 大池公園

久しぶりの大池公園。

少し前の日曜日の夕方。
久しぶりに大池公園へ行きました。
f0050880_161517.jpg

コタロウは大池公園が大好きで、公園へ近づくとテンションが上がるのがわかります。
f0050880_163233.jpg

私も大池公園が大好きです。
f0050880_1643383.jpg

ブラブラと、公園内を1時間ほど歩きました。
f0050880_1653259.jpg

これは2ヶ月ほど前ですが(汗)、大池公園でボステリうーぴーちゃんに
声をかけていただきました。ブログを見てくださったことがあるようで、
反り耳のおかげで、コタロウってわかったとのこと。反り耳でよかった(笑)
f0050880_22372799.jpg

こんな出会いもある大池公園。
涼しくなったらまたいっぱい来ようね。


=LINK追加=
f0050880_2029533.jpgヴィントでち。
優しくてワンコと上手に遊べるヴィントくん。
都会っ子でいまどきの草食系男子です。
みおさんの写真はとてもステキでファンが多いのも納得。



f0050880_16233737.jpgキャットシッターSweet days
私が仕事でお世話になった元上司の奥様が、
キャットシッターの資格を取り、開業されました!
コタロウ、キャットじゃないけどお願いしたい・・・。
おうちのちびちゃん、まこちゃん、そらちゃんも
かわいくて癒されます。



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-07-20 23:05 | 大池公園

桜の出会い。

日曜日は、大池公園へ桜を見に。
f0050880_22125671.jpg

1年で一番、大池公園がにぎわう週末です。
f0050880_22143829.jpg

桜を愛でながら歩いていると、2年前の桜の時期に同じ場所で声をかけてくれて方に再会!
その方のカメラでは写真を撮ったのですが、自分のカメラで撮り忘れてしまいました。。。
バカな私。
そしてムリヤリ匂いを嗅がせる隊長。バカな夫婦。
f0050880_22214955.jpg

その後、生後4ヶ月のとんかつくんに会いました。
f0050880_2234693.jpg

ちっちゃくてカワイー!コタロウの顔デカーイ!
f0050880_22365382.jpg

こんなちっちゃいコにも腰引けてるコタロウ。どんだけビビリやねん。
f0050880_22375320.jpg

桜の時期は、たくさんの出会いがあって楽しいです。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-04-09 22:37 | 大池公園

歩いた後は腹ごしらえ。

昨日の続きです。

大池公園でロングリード散歩を楽しんだり
f0050880_071361.jpg

草を食べたりした後は
f0050880_0629.jpg

近くのCAFEへ。
私はロコモコプレートと
f0050880_011254.jpg

チョコアイスと胡桃のサンデーを食べました。え?食べ過ぎ?聞こえません。
f0050880_012541.jpg

この時はまだ元気で写真がぶれてしまった源くんですが、
この後奇跡のくつろぎ体勢になってました。(源くんは外ではくつろがないタイプの男。笑)
f0050880_0143714.jpg

食べ物を見つめるアルフちゃん。
どんなにかわいいお目目で見つめても、人間の食べ物はもらえず。
f0050880_0164011.jpg

mikiさんがもってきてくれたおやつをみんなに食べられて、
ちょっと切なげなmomoちん(笑)
f0050880_017625.jpg

そしてコタロウは疲れたのか、私の腕の中で眠ってしまいました。
もちろんイビキあり。しかも首肉すごいなっ。
f0050880_0172996.jpg

あっという間の楽しい時間。気づけば外は真っ暗に。
みなさん、わざわざ大池公園まで来てくれてありがとうございました~。
たくさん歩いておしゃべりして、とても楽しかったです。
ぜひまた遊んでください!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-22 00:26 | 大池公園

友達と一緒の大池公園。

3連休初日の今日、ブヒ友が大池公園まで遊びに来てくれました~。
雨の予報だったので昨日の時点では延期にしていたのですが、
予想外に昼から晴れて、急遽やっぱり今日!みたいな(笑)
来てくれたのは、足が良くなって元気いっぱいの源くん。
f0050880_2372816.jpg

大人な女になっても、相変わらずちっこくてカワユイmomoちん。
f0050880_23102613.jpg

そしてはじめましてのアルフちゃん。
f0050880_23123766.jpg

いつもの大池公園も、友達と一緒だとさらに楽しい。
f0050880_2313388.jpg

午後の陽射しに癒されながら
f0050880_23243045.jpg

たっぷり一時間半、歩きました。
f0050880_23231466.jpg

この後さらに歩いてCAFEへ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-20 23:24 | 大池公園

大池公園の梅。

今日は1日のんびりゆったり過ごしました。
午後の散歩は大池公園へ。
f0050880_171162.jpg

ちょうど梅まつりが開かれていて、たくさんの梅見客が。
f0050880_17115236.jpg

しだれ梅とコタロウ。
f0050880_1713429.jpg

あんなに梅見客がいたのに、いつもの広場には誰もいませんでした。
どんだけ広いねん、大池公園。
f0050880_17164861.jpg

ボール遊びでご満悦の顔。
f0050880_17171366.jpg

明日は山登りするか!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-02-21 19:04 | 大池公園

コタロウは風の子。

昨日のツーリングの後は、大池公園へ行きました。
誰もいない広場でのボール遊び。
f0050880_22194978.jpg

めっちゃ楽しそう。笑いながら走ってます。
昨日の富士山バックの写真とテンション大違いだな。
f0050880_22203442.jpg

耳も終始サリーちゃんのパパ状態。
f0050880_22231017.jpg

走れー走れーコータロー♪
f0050880_22261861.jpg

こんな顔見るとこっちも楽しくなっちゃって、寒さを忘れてたくさん遊びました。


←コタロウの応援ありがとうございます.
by kotaji-oya | 2008-12-01 22:51 | 大池公園

大池公園で紅葉狩り。

今日は1日のんびりまったり、家で過ごしました。

夕方、雨の降りだす前に大池公園へ。
広場では昔懐かし紙芝居をやっていました。
f0050880_215463.jpg

紅葉もいい感じ。
f0050880_21521578.jpg

こんなムリヤリな写真も撮ったりして(コタロウを手すりに乗せてます)
f0050880_2225445.jpg

近所でたっぷり紅葉狩りを楽しみました。
f0050880_2153614.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-11-16 00:10 | 大池公園

秋の大池公園。

今日は午前中は大池公園、午後は金沢自然公園と散歩三昧の一日でした。

大池公園に生えている草たちも、すっかり秋の草になりました。
f0050880_18455491.jpg

この楓らしき木は夏から葉が赤かったので紅葉ではなさそうですが、
一応写真を撮ろうとすると
f0050880_1849871.jpg

コタロウ大あくび。
f0050880_18492972.jpg

その後は何事もなかったかのような素に戻る。
f0050880_18494751.jpg

自由だ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-28 23:04 | 大池公園

やっぱり大池公園。

3連休最終日の昨日はペイサイドマリーナへ行き、ランチにリキくんのブログ
紹介されていたBAY SIDE DELIのハンバーガーを食べました。
おいしくてボリューム満点だったのですが、隊長には足りなかったようです。
どんだけ食べんじゃい!
f0050880_2253514.jpg

ベイサイドマリーナで楽しんだ後は、大池公園へ。
大池公園に近づくにつれ、バイクの上でコタロウのテンションが明らかにあがっていきます。
そしてこの顔。楽しそう。
f0050880_22541220.jpg

コタロウにはツーリングやショッピングより、やっぱり大池公園なんだね。
f0050880_22543546.jpg

上の写真でもわかるように、公園ではすでに落ち葉が舞っていて、すっかり秋の景色。
f0050880_2315238.jpg

ちなみに桜の時季に同じ場所で撮った写真。
f0050880_2335788.jpg

四季をたっぷり感じられる公園です。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-16 23:22 | 大池公園