カテゴリ:大池公園( 31 )

陸が好き。

日曜日は涼しくて久しぶりに外で遊べそうだったので、
小雨がちらつく中、大池公園へ行きました。
雨なので広場には誰もいなくて、思いっきり走ることができました。
f0050880_23105683.jpg

コタロウの表情もすごく楽しそう。
f0050880_2311193.jpg

こないだの川での「究極の困り顔」とは大違いですね↓
f0050880_2320338.jpg

コタロウは、陸遊びが好きなのね。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-20 23:22 | 大池公園

病院と大池公園。

皮膚の状態はだいぶ良くなっていましたが、今日念のため病院へ行ってきました。
私が実行していた毎日指の間を洗って、指を広げながらドライヤーで乾かす
というのを、しばらく続けることになりました。専用のシャンプーも出していただきました。
できる限り薬は使わないという先生の考え方に共感でき、とても信頼しています。
f0050880_2148756.jpg

そして病院の後、久しぶりに大池公園へ。
f0050880_201522.jpg

17時ですがまだ暑いので、水分補給も忘れずに。
f0050880_203209.jpg

暑くてもやっぱり公園散歩は楽しいね。
f0050880_204114.jpg



←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-08-03 22:34 | 大池公園

笑顔。

今日は暑かったので、昼間は家でゆっくりし、夕方から大池公園へ行きました。
夕方の大池公園はワンコ祭り。
みんなおやつをもらうために集まってるのに、近づけないコタロウ。
相変わらずのへっぴりです。
f0050880_222873.jpg

みんなとうまく絡めなかったけど、一人で逃げ回ってたくさん運動しました。
そしてこの笑顔。
f0050880_2292918.jpg

・・・笑顔?暑いだけか?
f0050880_2295599.jpg

口裂け女みたい。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-14 23:25 | 大池公園

ダイエット。

今日、フィラリアの薬をもらうため病院で体重を測ると、なんと今までの最高11.5kgでした。

今までのフィラリアの薬は11.3kgまでの量だったので、私が「薬高くなっちゃいますねー。」
と言うと、先生「先月と同じ薬を出しておくので、1週間後の薬飲む日までにダイエット
してください(笑)」だって。

ということで、早速大池公園でボール遊び!
f0050880_20215779.jpg

走れ走れー。
f0050880_2030247.jpg

跳べ跳べー。
f0050880_2025059.jpg

持ってこーい。
f0050880_20353013.jpg

やせろやせろー。
f0050880_202516100.jpg



←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-08 23:11 | 大池公園

花から新緑へ。

昨日、伊豆から早めに帰ってきて、夕方は大池公園へ行きました。
花吹雪の中、たくさんに人達がお花見をしていました。
f0050880_23402381.jpg

花びらの絨毯が綺麗。
f0050880_23404748.jpg

先週の写真。
f0050880_23422636.jpg

同じ場所で写真を撮ってみると、1週間でこんなにかわっています。
あっという間に新緑の季節になるんだろうな。
f0050880_23411068.jpg

ちなみにこのコタロウ、あくび直前の顔です。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-07 23:48 | 大池公園

梅とサリーちゃんのパパ。

大池公園の梅が、いい感じに咲いていました。
f0050880_2247683.jpg

毎回コタロウと梅をムリヤリ撮るのですが、
コタロウは本当にどうでもよさそうな顔をします。
f0050880_22463686.jpg

コタロウには、梅よりボール遊びの方が楽しいようです。
喜びすぎて、耳がサリーちゃんのパパ状態に。
f0050880_2247193.jpg

今日はサリーちゃんのパパのまま、ずっとボール遊びをしました。
f0050880_22565080.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-24 22:57 | 大池公園

梅咲いた。

いつも行く大池公園に、もう梅が咲いていました。
f0050880_23461082.jpg

こんな一番寒い時に咲くんだっけ?
f0050880_2348444.jpg

梅が咲くと毎年、こんなに早いんだっけ?って思っているような気がします。
グラビアアイドルもびっくりなアングル。
f0050880_23482875.jpg

そして今日もたっぷりボール遊びをしました。
f0050880_2350352.jpg



←1日1回、ポチください。


=LINK追加=
f0050880_23555078.jpgぺろぺろ日和
のボステリぶんたくん。
ぺろっと出た舌がかわいいです♪
by kotaji-oya | 2008-02-03 00:03 | 大池公園

主役交代。

大池公園で夕陽とコタロウを撮った写真なのですが、
後ろにいる青い服着た子供に注目。
f0050880_021366.jpg

側転した!
f0050880_23593355.jpg

お見事~。
f0050880_003519.jpg


★人気blogランキングへ★
↑テンション低いコタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-11 23:57 | 大池公園

得意の顔舐め。

お正月休み中、大池公園で友人umeと待ち合わせをして一緒に公園内を散歩しました。
umeは自宅から大池公園まで10kmの道のりをなんと走ってきたんです。
往復20kmってすごい!
f0050880_22185649.jpg

コタロウは思わぬ場所でumeに会えて大喜び。
こんなに耳倒しちゃって、本当に嬉しいんだね。
伊勢旅行のテンションとは大違い・・・(笑)
f0050880_22191947.jpg

舐めるのはいいけど、すんごい舐め方(笑)
舌がumeの顔にはり付いてるから。
f0050880_22194670.jpg

だから舐め過ぎだって。
f0050880_22525270.jpg

umeありがとう。またコタロウと遊んでね。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-08 23:09 | 大池公園

よいお年を。

昨日大池公園に「今年もお世話になりました。」と挨拶したのに、
結局最終日の今日、また来てしまいました。
どんだけ好きやねん、大池公園。
f0050880_1884025.jpg

なんか画像がきれいだと思いませんか?
へへ。買っちゃったんです、一眼レフ。
f0050880_1810184.jpg

きれいなのはいいけど、アラもよく写っちゃうのね。
どうかこのカメラで私は撮らないでください。
f0050880_18105022.jpg

今日買ったばかりで楽しくて、調子に乗って撮りまくり。
青空も、
f0050880_18113132.jpg

夕陽もきれいに撮れて、自分が上手いのかと勘違いしてしまうほどです。
f0050880_18122275.jpg

おかげでいい気分で年を越せそうです。

みなさん、今年一年ありがとうございました。
こんなコタロウですが、来年もよろしくお願いします☆


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援ありがとうございます。


=LINK追加=
f0050880_2091291.jpg
先日のブヒオフ会でお会いしたまっちゃちゃん
人懐っこくて可愛かったです。
でも写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。。。
by kotaji-oya | 2007-12-31 19:26 | 大池公園