カテゴリ:衣( 12 )

はちきれそう。

最近コタロウの上半身が育っています。
その証拠に、少し前まで着ていた洋服が着れなくなってしまいました。
これ、せっかくのいただきものなのに、もうはちきれそう。
f0050880_2314792.jpg

ちょっと動くとこの状態。
f0050880_2316651.jpg

寝ようもんならここまではだけてしまいます。
f0050880_23175582.jpg

そんなわけで、新しい洋服を購入。
オーダーしてからの手作りなので、サイズの調整もしていただけて、
ヘンな体系のコタロウにもぴったりなのです。
f0050880_23312272.jpg

コタロウは首回りL、胴回りM。
きっと体に不釣合いなほど大きいこの顔を支える為に、
首が太くならざるをえなかったんでしょうね。
f0050880_23202189.jpg

そしてコタロウがなんだかちょっと上品な感じに見えるのも嬉しい。しめしめ。
これからは上品路線で行くか。
f0050880_23255155.jpg

首周りの肉は隠せないけどね。すごっ。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-05 23:35 |

今さらですが。

今さらですが、正月の装い。
f0050880_2135263.jpg

去年の年賀状用に買った獅子舞。
今年の年賀状には使わなかったけど、せっかくだから1年に1度は使っとこう。
f0050880_21381019.jpg

9689のキャンペーンでもらったおめでタンク(着物柄)も着て、
すっかりお正月気分に逆戻り。
f0050880_213648100.jpg

ケラケラと笑いながら写真を撮る私。
f0050880_21422050.jpg

そしてこのテンションのコタロウ。
f0050880_2143070.jpg



★人気blogランキングへ★
↑テンション低いコタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-10 23:00 |