カテゴリ:食( 14 )

赤ちゃんからじいちゃんまで。

ワンコ用のパン。凝視。
f0050880_23583281.jpg

そして鼻水てからせながら食べています。
f0050880_001370.jpg

赤ちゃんのような顔をして食べているかと思えば、
f0050880_085810.jpg

じいちゃんのような顔もできますよ。
f0050880_013921.jpg

幅広いなっ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-10 23:59 |

フード変えてみた。

3年ぶりに、コタロウのフードを変えてみました。
3年前少しアレルギーが出てきたので、ユカヌバのチキンからラムへ変え、
それ以降は皮膚の調子も良かったので、ずっとユカヌバのラム&ライスでした。
f0050880_22162672.jpg

でも今年の夏、皮膚の状態が悪くなったので、ユカヌバよりも脂っぽくないものに変えたくて
ちょっと気になっていたアボダーム(ラム&ライス)を買ってみることに。
f0050880_2218418.jpg

今のところ皮膚の変化はまだわかりませんが、口臭とウン○臭は確実に軽減されました。
f0050880_2219918.jpg

皮膚もよくなるといいね。
f0050880_2221264.jpg

コタロウ、首伸ばしすぎ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-02 23:08 |

パン食う犬。

一昨日買ったtono.panを、早速コタロウにあげました。
買ったのは大根の葉とヤギミルク。
f0050880_21555433.jpg

その不満顔、「写真撮ってないで早く食わせろ」と思ってますわね、絶対に。
f0050880_2156137.jpg

よし!ってめっちゃタレ目やんけ。
f0050880_21563561.jpg

あなたどちら様?先ほどの不満顔と同じお方とは思えませんわ。
f0050880_21565390.jpg

そういえば、美味しいもの食べる時はタレ目になるんだったね。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-05-08 22:58 |

コタロウのデザート。

100%ジュースを飲んだ後のコップを、たまにコタロウになめさせてあげます。
さぁどうぞ。
f0050880_22454585.jpg

一滴も残すまいと、コップに舌を張りつけてなめまわすコタロウ。
f0050880_22465651.jpg

舌デカッ!必要に応じてそんなにデカくなるのね。
f0050880_22491235.jpg

一通りなめつくして満足げな顔。
f0050880_22494780.jpg

安上がりな喜び。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-25 22:58 |