カテゴリ:散歩( 30 )

やらせを拒む。

3連休最終日の昨日は、金沢自然公園へ行きました。
2時間たっぷり山歩き。
f0050880_21592923.jpg

反った耳になんかの種つけてるよ。
f0050880_21595221.jpg

コスモスの匂いを嗅いでいる写真を撮ろうとしてムリヤリ近づけたら(やらせかっ!)
f0050880_2202197.jpg

こんなに嫌がられました。
f0050880_221162.jpg

しかたがないので普通に撮影。
f0050880_2213289.jpg

演技派のくせに、やらせは拒むんかい。


=LINK追加=
f0050880_22175332.jpg
ハッピーのおへそのハッピーくん。
先日の朝霧フレブルパーティで、
待てのイス取りゲーム見事優勝したハッピーくん。
ご近所さんということで、これからもよろしくお願いしまーす☆




←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-14 23:07 | 散歩

山歩きの休憩で。

午前中に大池公園、午後に金沢自然公園へ行った昨日の
午後の写真です。
f0050880_21572824.jpg

久しぶりの山歩きで、意外ときつかったー。
f0050880_2222861.jpg

コタロウもきつかったのか、休憩中はダラーン。
f0050880_2245768.jpg

ダラーンのまま顔舐め。
f0050880_2274049.jpg

まぁ疲れていなくても、いつもこんなんですがね。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-29 23:25 | 散歩

ストレス解消。

エリザベスカラーでストレスが溜まっているコタロウに
たくさん歩かせてあげたくて、金沢自然公園へ行きました。
f0050880_057846.jpg

暑かったので、いつもより短めのコースを歩きました。コタロウ余裕顔。
f0050880_0574135.jpg

帰りはバイクで海まで行き、BLUE SEALアイスを食べて満足。(人間が)
f0050880_105100.jpg

明日は抜糸。やっとエリザベスカラーから解放されます。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-29 01:07 | 散歩

滝ときのこ。

南足柄市の夕日の滝へ行ってきました。
f0050880_20161619.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて、疲れた体と心を癒してきました。
(誰の心が疲れてるって?という声は無視します。)
f0050880_2017326.jpg

コタロウも明日からの留守番に備えて、いっぱい水しぶき浴びときなー。ぷぷぷ。
f0050880_20203260.jpg

滝の奥の山を少し歩くと、小さなきのこたちを発見。
きのこキャラのコタロウと一緒にパチリ。
f0050880_20211934.jpg

※きのこキャラとは、きのこが似合うキャラのことです。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-15 23:03 | 散歩

浅くても怖い。

水が大嫌いなコタロウ。
川を渡るのを躊躇していましたが、
f0050880_22372186.jpg

隊長と私が渡ってしまうと覚悟を決め、一歩踏み出しました。
f0050880_2238728.jpg

水は決して見ようとせず、
f0050880_22385072.jpg

ただ一点、向こう岸だけを見ながら一歩ずつ進みます。
f0050880_22393420.jpg

こんなに浅い川で、何をそんなに怖がる必要があるのか。
f0050880_22395513.jpg



←今日もポチっとお願いします。
by kotaji-oya | 2008-06-03 23:20 | 散歩

やっぱり山が好き。

今日の山登りは、4月にけんしん家と一緒に登った石割山へ再チャレンジ。
新緑がめきめきと育っていて、4月とはまるで違う景色になっていました。
f0050880_21241635.jpg

山へ来るとコタロウは相変わらず楽しそう。やっぱり山が大好きなんだね。
f0050880_21253056.jpg

頂上からは山中湖一望。
f0050880_21263743.jpg

富士山も頭を出しました。
f0050880_2127910.jpg

この爽快感、達成感、心地良い疲労感。
やっぱり山が好きなkotaji家なのでした。


←今日もポチっとお願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-06-01 23:24 | 散歩

箱根歩き。

今日は箱根を歩きました。
f0050880_21273559.jpg

箱根って何度も行ってるけど、こうやって山の中を歩くのは初めて。
f0050880_21282526.jpg

今日は1時間ほど歩いただけだけど、次回は芦ノ湖まで行ってみようか。
f0050880_21303771.jpg

コタロウ、テンション低めで写っていますが、歩いてる時はちゃんと楽しそうでしたよ。
f0050880_21312684.jpg



←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-18 23:04 | 散歩

本栖湖へ。

昨日の続きです。

白糸の滝を後にして、朝霧高原へ。
その名の由来通り、そこは霧の中でした。
コタロウ、全身であくびしてる感じ。筋肉くっきり。
f0050880_20543471.jpg

そこでバセットハウンドに遭遇しました。本物に会ったのは初めて。
首や足がたぷたぷしててかわいかった~。
(この写真は白目になっちゃっててちょっと怖いですが。笑)
f0050880_212583.jpg

最後は本栖湖へ。
河口湖や山中湖と違ってお店や人が少なくて、それはそれでいい雰囲気。
f0050880_2131048.jpg

ちょっとした日帰り旅行でした。


←コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-05-02 22:53 | 散歩

白糸の滝

一昨日のお休みの日、足を伸ばして静岡県富士宮市の
白糸の滝へ行ってきました。
f0050880_0203476.jpg

コタロウと滝を撮ろうとするも、
f0050880_23455358.jpg

知らない人が写ったり、
f0050880_23484323.jpg

私が抱っこして持ち上げても、ムリヤリ感が強いし。
f0050880_2349011.jpg

滝はきれいでしたが、写真はイマイチ。


←コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-05-01 23:58 | 散歩

新緑の金沢自然公園。

今日は、私の姉momoと一緒に金沢自然公園を歩きました。
f0050880_2024651.jpg

森の中はやっぱり気持ちいい。
f0050880_20243599.jpg

いい季節になったので、歩いている人達もちらほらいましたが、
誰もいないところで、コタロウを少し放してあげました。
新緑の中を楽しそうに走るコタロウ。
f0050880_20245728.jpg

昨日の雨で道がぬかるんでいたせいで、コタロウのお腹は泥んこ。
でも楽しそうだったのでよかったです。
最後に、momoの顔舐めまくり写真。
f0050880_20253163.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-27 23:15 | 散歩