<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

よいお年を。

昨日大池公園に「今年もお世話になりました。」と挨拶したのに、
結局最終日の今日、また来てしまいました。
どんだけ好きやねん、大池公園。
f0050880_1884025.jpg

なんか画像がきれいだと思いませんか?
へへ。買っちゃったんです、一眼レフ。
f0050880_1810184.jpg

きれいなのはいいけど、アラもよく写っちゃうのね。
どうかこのカメラで私は撮らないでください。
f0050880_18105022.jpg

今日買ったばかりで楽しくて、調子に乗って撮りまくり。
青空も、
f0050880_18113132.jpg

夕陽もきれいに撮れて、自分が上手いのかと勘違いしてしまうほどです。
f0050880_18122275.jpg

おかげでいい気分で年を越せそうです。

みなさん、今年一年ありがとうございました。
こんなコタロウですが、来年もよろしくお願いします☆


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援ありがとうございます。


=LINK追加=
f0050880_2091291.jpg
先日のブヒオフ会でお会いしたまっちゃちゃん
人懐っこくて可愛かったです。
でも写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。。。
by kotaji-oya | 2007-12-31 19:26 | 大池公園

夕焼けと富士山。

年末の大池公園。
日も落ちかけの時間に行ったので、夕焼けがとてもきれいでした。
f0050880_18203823.jpg

コタロウと空を見ていたら、夕焼けの中に浮かぶ富士山を発見。
f0050880_18294138.jpg

木がない場所へ移動して写真を撮りましたが、
今度は外灯がなくてコタロウもどこにいるのかわからず、
かといって富士山もきれいに写っているわけではなく、
一体何を撮ったんだかわからない写真になってしまいました(笑)
f0050880_1830131.jpg

撮影モードを変えて。
私の腕ではこれが限界か。
f0050880_18304657.jpg

今年も大池公園にお世話になったね、コタロウ。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-30 19:02 | 大池公園

長い寝相。

クッションの上で気持ちよさそうに寝てるけど、
f0050880_23313795.jpg

明らかにはみ出してますよ。
f0050880_23292128.jpg

何度も言うようで申し訳ないけどさ、
コタロウ胴が長いんだよ。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-27 23:46 | 日常

ブヒ会の日のコタロウ。

先日のブヒ会の様子、かわいいブヒちゃんにたくさん会って
そのコ達を紹介させていただきましたが、
今日はその日のコタロウの様子です。

臨港パークへ到着。
あんなにたくさんのブヒに会うことになるとは知らず、呑気なもんです。
f0050880_22593648.jpg

ブヒ会終了。
泣き出しそう(笑)
f0050880_230580.jpg

家に着いてキャリーバックを開けても、出てくる気配なし。
いつもならすぐに頭を出すのに。よっぽどお疲れらしい。
f0050880_2303125.jpg

外から顔を見てみると・・・
f0050880_231341.jpg

ストッキング被った強盗か。
f0050880_2312478.jpg



★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-26 23:57

コタロウのクリスマス。

人間用ケーキとコタロウ用ケーキにろうそくを灯し、
クリスマスを祝いました。
f0050880_2245423.jpg

あ、ばれた?コタロウ用のケーキが、ただのさつまいもだってこと。
f0050880_22454422.jpg

ワンコ用のケーキを手作りされる方、たくさんいらっしゃいますよねー。尊敬。
でもコタロウ、他の家と比べたらいけませんよ。うちはうちです。
そんな切なげな目をしたって、ケーキは出てこないぞ。
f0050880_22473850.jpg

実はコタロウおやつで、毎日のようにふかしたさつまいもを食べています。
涙やけや皮膚の状態がすごく良くなったのは
さつまいものおかげではないかと密かに思っています。
f0050880_2249260.jpg

というわけで、今日も食べようさつまいも!


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-25 22:49

クリスマスブヒオフ会 その2。

昨日のブヒ会の続きです。

いつもブログを拝見しているレオくん&ココちゃんに会うことができました。
おりこうにオスワリして、さすがです。
chocolatさんもとても優しい方で、お会いできて嬉しかったです。
f0050880_2216750.jpg

コタロウも一緒に記念撮影させてもらいな。
しかしこれ以上近づけず。
ありのままの姿を撮影(笑)
f0050880_22163796.jpg

念願のグレイスちゃんにも会うことができました。ひゃ~可愛すぎる!
デュカくん、はしゃいでたから写真がなくてごめんね~。
f0050880_2217127.jpg

その後、同じ名前のコタロウ3匹で写真を撮ったり、
f0050880_22195777.jpg

集合写真を撮ったり。
私、しっかり真ん中にいるところがずうずうしいですね(笑)
f0050880_2347314.jpg

最後にはコタロウ、ぐったりして抱っこから下りようとしませんでした。
f0050880_22583130.jpg

そしておそろいのOHFREDYの首輪をしていたハッピーくんとお互い抱っこのまま。
みんな、興奮しすぎて疲れちゃったよね。
f0050880_22585841.jpg

コタロウは疲れきって力尽きてしまいましたが(笑)
私たち人間は、たくさんのブヒに会えてめちゃめちゃ楽しかったです。
またみなさんとお会いできたらいいな。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-24 23:48

クリスマスブヒオフ会 その1。

やってきました、ブヒオフ会。
心配してた雨も上がり、暖かくて絶好のオフ会日和。
f0050880_20131668.jpg

結局80ブヒが集まったようです。
こんな感じで、あっちもこっちもブヒだらけ。
f0050880_20135170.jpg

そして、何人かの方に「もしかしてコタロウくんですか?」と
声をかけていただきました。このブログを見てくださっているとのこと。
こんなにたくさんのブヒの中からコタロウを見つけて声をかけていただき、
ありがとうございました。とても嬉しかったです。

源くん(1歳)。いつもブログで拝見しているので、初めて会った気がしませんでした。
tomoさんともっとゆっくりお話したかったな。次回はぜひ。
f0050880_20142330.jpg

源くんとのツーショットを撮ろうとしたけどうまくいかず。
f0050880_2015993.jpg

だいごくん(4歳)。
とてもおとなしくてイケメンくんでした。
f0050880_20152920.jpg

ししまるちゃん(9ヶ月)。
なんとコタロウのブログがきっかけで、フレブルを迎えることになったそう。
ぷくぷくしててめっちゃ可愛かった♪
f0050880_201664.jpg

ちっちゃくて毛並みがきれいなミミちゃんと、
f0050880_20171221.jpg

大興奮のはなちゃん。
f0050880_20201519.jpg

みなさん、本当にどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

まだまだ写真がいっぱいありますので、明日に続く。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-23 22:50

私も冬眠したい。

はぁ、年末は大掃除やら年賀状作りやらで忙しいね、コタロウ。

・・・だよね。コタロウはこれっぽっちも忙しくないよね。
f0050880_23185078.jpg

ところでどこに手入れてるの?
f0050880_23191373.jpg

クッションの下か。そりゃ温かそうだね。
f0050880_23194641.jpg

1日でいいから、本気でかわってほしい。
f0050880_23201460.jpg



★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-22 23:27

首マッサージ。

コタロウが私の足の間で丸まっていたので、
マッサージをしてあげました。
コタロウ、首マッサージ好きでしょ?
f0050880_23251438.jpg

はじめはふざけていましたが、
f0050880_23252670.jpg

だんだんおとなしくなって(唇めくれてるけど)
f0050880_2335019.jpg

最後にはうっとり。
f0050880_2327533.jpg



★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-20 23:36

ジャージ&ニット帽。

何人かの方からご要望いただきましたので、やってみました。
ジャージ&ニット帽。
f0050880_21374622.jpg

こんな感じに仕上がりましたが
f0050880_214653100.jpg

お気に召していただけましたでしょうか。
f0050880_2148242.jpg

写真をパチパチ撮っていたら、
コタロウ、帽子が気になるようで頭をブルブルと振って
f0050880_21494528.jpg

こんなんなっちゃいました。
f0050880_2142139.jpg

そして固まるコタロウ。
f0050880_21422421.jpg

これじゃやっぱりこの帽子、使えないですね。


★人気blogランキングへ★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2007-12-19 23:20