<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

期待と違う。

てんさんがマフラーをしていてとっても可愛かったので、
コタロウにも私のマフラーを巻いてみました。
f0050880_23565753.jpg

ぐるぐる巻き。
f0050880_23521267.jpg

てんさんはあんなに可愛かったのに。
f0050880_23552063.jpg

コタロウはこんなに怪しい。
f0050880_23561861.jpg

残念。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-31 23:59

腑抜け散歩。

散歩中、ボーっとするコタロウ。
f0050880_2245577.jpg

何を見ているのか、何も見ていないのか。
f0050880_22461231.jpg

ボーーーーー。
f0050880_22462796.jpg

コタロウ!!
f0050880_22464126.jpg

こっちを見たものの、どこか腑抜けな表情。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-30 23:05 | 日常

気持ちいいのに。

コタロウは本当に気持ちよさそうに日向ぼっこするねぇ。
f0050880_22221053.jpg

めっちゃ眉間にしわ寄せてるけど、まぁ気持ちいいんだろう。
f0050880_22234413.jpg

もうちょっとうっとりしてみるとか、ないのかなぁ。
f0050880_22254529.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-29 23:02 | 日常

高級ディナー。

サンプルでもらった半生タイプのフード。
ラムベースなのでチキンアレルギーのコタロウでもOKです。
f0050880_2293635.jpg

よかったね、コタロウ。こんな高級なごはん、見たこともないね。
f0050880_22101872.jpg

待ちきれないのか、
f0050880_22104126.jpg

今にも立ち上がりそうなオスワリ。
f0050880_2211548.jpg

次はフセ。ってまだあげないのか、Sな私。
コタロウ近すぎだし。
f0050880_22112758.jpg

かなりもったえぶってからあげました。(普通にあげろ。)
f0050880_22144997.jpg

おいしさに悶える表情。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-28 22:24

また冬の山歩き。

先週に続き、今日も金沢自然公園へ行ってきました。
ひとつ思い出すとそればっかりな私たち。

人がいないところでは自由にしてあげて、
呼べば100%こうやって戻ってくるのが理想ですが、なかなかそうもいきません。
f0050880_210222.jpg

戻って来たのに今日はご褒美のビスケットがないので、不満顔。
f0050880_210212.jpg

これは呼んだのに戻ってこなかったから怒られた時の顔。
f0050880_210433.jpg

休憩中も、ビスケットもお芋もなくて何も食べられないコタロウ。
ごめんよ、忘れちゃって。次はちゃんと持ってくるから。
f0050880_2112577.jpg

最後にいい写真が撮れました。
f0050880_211625.jpg

何がいいって、コタロウが座ってる木の切り株にきのこが生えてること。
なんともコタロウにぴったり。


←1日1回、ポチください。


=LINK追加=
f0050880_23505888.jpg
momoのきもち
めんこくてメンズ好きなmomoちゃん。
こんな小さい体で、男の人を押し倒しちゃうそうです。(笑)
by kotaji-oya | 2008-01-27 23:16 | 日常

ららぽ撮影会。

今日はららぽーと横浜でフレブル撮影会があったので行ってきました。
撮影はあっという間に終わって、JOKER'S DININGでランチ。
犬もこうやってテーブルに座らせてくれるなんて、なんだか嬉しいですね。
f0050880_20133734.jpg

たくさんのかわいいフレブルに会ったので、紹介します。
ジェームスくん。
リサとガスパールの赤い洋服が似合ってて、アップの顔もこんなにかわいい。
f0050880_2055752.jpg

コタロウ、だいぶ犬に慣れてきましたが、あくまでもいつでも逃げ出せる体勢。
f0050880_2062220.jpg

きっこくん。
すごくおとなしく座っているのに、隊長が近づくと大喜びで大興奮でした。かわいい。
f0050880_23443224.jpg

クリスマスオフ会以来の源くん。
カートの中でのコロガリータが見れてうれしかった~。笑わせてもらったよ~。
f0050880_2073934.jpg

源くんと一緒に来ていたmomoちゃん。
ちっちゃくてめんこくてメンズ好きな(笑)女の子でした~。
f0050880_20124962.jpg

そして「GO!GO!5+1=6BUHI生活」のヒナちゃん。
前からブログを拝見していて、ヒナちゃんの小さい頃から知っている(つもり)なので、
お会いできてうれしかったです。噂通りのドロボウ顔。うしし。
f0050880_20101892.jpg

みんな愛嬌たっぷりでそれぞれ個性的で、たくさんのフレブルに会うのは楽しいです。
みなさん、また遊んでください。コタロウとじゃなくて私と(笑)


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-26 22:47

コタロウはお留守番。

今日は会社帰りに葉山まで足を伸ばし、
姉momoとラ・マーレ・ド・茶屋でディナーを楽しみました。
私の誕生日祝いだったからなのか、お料理を写真に撮ってカードにしてくれました。
9種のオードブルが特においしかった~。いろんな味が楽しめて大満足。
momo、ごちそうさまでした!
f0050880_0312960.jpg

と私がもりもりフレンチを堪能している間、
コタロウはきっとこんなはんにゃ顔で寝てたんだろうな。(イメージ図)
f0050880_083037.jpg

悪かったよ。そんな目で見なさんな。
f0050880_085019.jpg

明日はコタロウにも美味しいものたくさん食べさせてあげるから。
(芋だけど)


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-26 00:46 | 日常

プロの道は遠い。

そういえばカメラを変えてから、コタロウの白目を撮ってないね。
f0050880_2138105.jpg

一眼レフで撮ったらやっぱり凄さ倍増なのかな。
f0050880_21384742.jpg

うーん、オシイ。
f0050880_213922100.jpg

寝てれば95%の確立で白目になるくせに、今日に限ってならないし。
f0050880_21394548.jpg

ここぞという時に期待に応えられないようじゃ、
笑いの道を極めるのはまだ先だな。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-24 23:07

2周年。

気づけばこのブログをはじめて今日で丸2年。
f0050880_2139625.jpg

今朝は横浜にもうっすら積もるほどの雪が降って、
ブログをはじめた2年前も雪が積もっていました。
f0050880_21292610.jpg

どこへも出かけられなくて暇だったので、
前からちょっと興味のあったブログをはじめてみようかな、
みたいなとても安易な感じではじめ、結局そのまま2年も続け現在に至ります。
f0050880_21315746.jpg

飽きっぽい性格の私が2年も続けてこられたのは、
ひとえにこのブログに遊びにきてくださるみなさんのおかげです。
(プラス、突っ込みどころ満載なコタロウのおかげも少し。)
今ではたくさんの方がこのブログを訪れてくれています。
ありがたいことです。
f0050880_2131961.jpg

これからもどうぞコタロウを思いっきり笑い倒してやってください。
f0050880_21361245.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
f0050880_21411089.jpg

ってよろしくお願いしてる顔じゃないよね、コタロウ。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-01-23 23:30 | 日常

バトンが回ってきました。


お友達のフレブルGEN厩舎のtomoさんからバトンが回ってきました~。

では早速。

1. 犬を飼うようになったきっかけは?

f0050880_22381036.jpg
もともとフレブルが好きで、会社の近くのペットショップへ行ってはフレブルや他の子犬に癒されていたのですが、コタロウを初めて見た時、今までにない衝撃を受けました。

その骸骨のような木魚のような頭、魚類のような目の離れ具合、異様なバランスの悪さに釘付けになり、2週間毎日ペットショップへ通い、このへんてこな子犬を長い時間見ていました。
f0050880_23124753.jpg

それでも全く私に愛想を振りまかないコタロウに、もうやられました(笑)。

2. 家のわんこの変な癖は?
白目で寝ることです、はい。
f0050880_2258535.jpg



3. わんこの名前の由来は?
和風な名前にしたくてなんとなく「コジロウ」と考えていたところ、
会社の後輩もさこちゃんに「コタロウ!」って言われて採用(笑)
あとは食べ物の名前で白いもの・・・ミルク?はんぺん?
も候補にあがりましたが、今考えるとこんな風貌で「ミルク」ってありえない。。。


4. 次にバトンをまわす人への質問
愛ブヒとの忘れられないエピソードは?

tomoさんからの質問
Q 「愛ブヒの長所&短所は??」
A 「長所:おもしろい。人間に対して性格がいい。
   短所:犬に対して性格が悪い。強そうな犬からは逃げ、弱そうな犬に吠える。」
 
  ↓これは大きい犬(クリーム)から逃げてる図。
f0050880_23434094.jpg

  コタロウ、あわて過ぎ。
f0050880_23454850.jpg



5. バトンをまわしてくれた方に一言
同じ横浜市民同士、今度一緒にブヒお出かけしたいですね!
コタロウのことを見つけてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす♪


f0050880_23105959.jpg6.バトンをまわしたい人。
毎週行く大池公園で会うてんさん。
今年7歳になる先輩ブヒちゃんです。
てんさんとママさんはいいコンビで、いつも笑わせてもらってます。

てんさん、よろしくお願いします☆




←コタロウに一票お願いします。
by kotaji-oya | 2008-01-22 23:46