<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

仰向け寝。

昨日の朝のこと。
布団から、仰向けと思われるコタロウの足が出ていました。
f0050880_2302820.jpg

布団をめくってみたら、やっぱり仰向け。
仲良く隊長の足も出てきてなんか笑っちゃいました。
f0050880_231498.jpg

どれどれ、顔見せてごらん。
ってまだ出てこない。胴長いよ。
f0050880_233045.jpg

あぁ起きちゃった。
f0050880_2321064.jpg

いくら鈍感なコタロウでも、布団をめくられたら起きるんだね。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-29 23:08

臭いチェック。

今日はアップする写真がないので、今月初め雪が降った時の写真を。

庭で用を足し、雪を黄色く染めた後
f0050880_22425498.jpg

戻ってきて臭いチェック。
f0050880_2243335.jpg

何を確認してんだか。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-28 23:42

寒い日は。

今日も寒いですね。
f0050880_23124051.jpg

コタロウはヒーターの前を陣取って
f0050880_23105361.jpg

顔をピンクに染めております。
f0050880_23133784.jpg

酔っ払いオヤジか。
f0050880_23112821.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-27 23:23 | 日常

集中攻撃。

にんじんのおもちゃで遊んでいると、
f0050880_21134377.jpg

だんだん顔が傾いていって
f0050880_2116348.jpg

しまいにはこんなになってしまいました。
f0050880_2118936.jpg

ヘタを集中攻撃して、もぎ取ろうとしていたらしい。
f0050880_211786.jpg

にんじんご臨終~。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-26 21:43

コタロウのデザート。

100%ジュースを飲んだ後のコップを、たまにコタロウになめさせてあげます。
さぁどうぞ。
f0050880_22454585.jpg

一滴も残すまいと、コップに舌を張りつけてなめまわすコタロウ。
f0050880_22465651.jpg

舌デカッ!必要に応じてそんなにデカくなるのね。
f0050880_22491235.jpg

一通りなめつくして満足げな顔。
f0050880_22494780.jpg

安上がりな喜び。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-25 22:58 |

梅とサリーちゃんのパパ。

大池公園の梅が、いい感じに咲いていました。
f0050880_2247683.jpg

毎回コタロウと梅をムリヤリ撮るのですが、
コタロウは本当にどうでもよさそうな顔をします。
f0050880_22463686.jpg

コタロウには、梅よりボール遊びの方が楽しいようです。
喜びすぎて、耳がサリーちゃんのパパ状態に。
f0050880_2247193.jpg

今日はサリーちゃんのパパのまま、ずっとボール遊びをしました。
f0050880_22565080.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-24 22:57 | 大池公園

広がる影。

コタロウ用に蒸かしたさつま芋を私が一人で食べていると、
コタロウが寄って来ました。
f0050880_2057204.jpg

そりゃそうだよね。コタロウも欲しいよね。
f0050880_20574534.jpg

私の膝の上に「お手」をしてアピール。
f0050880_2059656.jpg

コタロウ、口の周りの黒い部分が昔に比べて広がってる気がする・・・。
f0050880_21143093.jpg

そのうち黒ブヒになっちゃったりしてね。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-23 21:20

芋タロウ。

コタロウがブランケットの上で丸まっていたので、
f0050880_2333593.jpg

ブランケットで体を包んであげました。
f0050880_23343698.jpg

芋虫コタロウの
f0050880_23353696.jpg

できあがり。
f0050880_23355899.jpg

暖かいんでしょうね。この後、包まれたまま寝ていました。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-21 23:43 | 日常

カレンダーモデル。

グラモでお会いしたののさんに、とっても貴重なブツをいただきました。
キタムラの今年のカレンダーです。
ののさんが「6月のフレブルはコタロウくんだ。」っておっしゃってたんですが、
私は「そんなわけないですよ~。」と笑っていました。
でも、いただいたカレンダーを見たら、
f0050880_23324455.jpg

本当にコタロウだ。
f0050880_23334056.jpg

間違いなく去年の元町ドッグフェスタに行った時のコタロウです。(キタムラの本店は元町)
首輪も同じだし、
f0050880_2337316.jpg

背中の模様や、しっぽがやや長めなところも。
f0050880_23411695.jpg


f0050880_044337.jpg
なんといっても、耳が反っているのが決め手です。

f0050880_02426.jpg
キタムラのカレンダーになるなんて、でかしたぞコタロウ。
スタンダードじゃないのにね。ぷぷぷ。

とっても嬉しいいただき物、
ののさん、本当にありがとうございました!
そしてお会いする前だったのに、これをコタロウだと気づいたののさんはすごい。




←モデルデビューのコタロウに一票!
by kotaji-oya | 2008-02-20 23:58

山タロウ。

コタロウがきれいに足を伸ばしています。
山の裾野のようだね。
f0050880_21435881.jpg

山の中腹。
f0050880_21445948.jpg

尾根。
f0050880_21452041.jpg

山の全体像。ペターン。
f0050880_21465487.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-02-19 22:13 | 日常