<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

早く後半こないかな。

今年のGWはずっと天気がよさそうだね。
f0050880_2384714.jpg

コタロウ、後半はキャンプ行くぞー。
f0050880_2392897.jpg



←コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-04-30 23:59 | 日常

小鳥の卵。

うちの郵便受けの中で、鳥が卵を温めています。
何の鳥だろう?めじろかな?
f0050880_22324753.jpg

この草やふわふわした綿みたいなものを、
鳥が自分でこつこつと運んで、ある日、卵を産んだのです。
f0050880_22331215.jpg

郵便受けは鳥に譲り、簡易郵便受けを設置しました。
f0050880_22344258.jpg

雛が孵るのが楽しみだね、コタロウ。


←コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-04-29 23:17 | 日常

外でもくつろぐ。

思いっきり伸びて
f0050880_23562833.jpg

おっきいあくびして
f0050880_23592861.jpg

そのままふせて。
f0050880_002887.jpg

自由だなー。


←コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2008-04-28 23:59 | 日常

新緑の金沢自然公園。

今日は、私の姉momoと一緒に金沢自然公園を歩きました。
f0050880_2024651.jpg

森の中はやっぱり気持ちいい。
f0050880_20243599.jpg

いい季節になったので、歩いている人達もちらほらいましたが、
誰もいないところで、コタロウを少し放してあげました。
新緑の中を楽しそうに走るコタロウ。
f0050880_20245728.jpg

昨日の雨で道がぬかるんでいたせいで、コタロウのお腹は泥んこ。
でも楽しそうだったのでよかったです。
最後に、momoの顔舐めまくり写真。
f0050880_20253163.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-27 23:15 | 散歩

おかしな腕枕。

寝姿ネタがしつこくてごめんなさい。
でも今回も、なかなかおもしろい図になっています。
そーゆー腕枕?
f0050880_23563191.jpg

器用に体を曲げて、隊長の首から腕にかけて上手に乗っています。
って胴長いな。
f0050880_23565437.jpg

あ、顔落ちた。
f0050880_23571125.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-26 23:59 | 日常

私との寝姿。

昨日は隊長とコタロウの寝姿だったので、今日は私とコタロウ仲良し寝姿を。
これが普通だよね。隊長とコタロウ、絡み方がおかしいですから。
f0050880_2244914.jpg

あ、Sキャラが崩壊?(笑)


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-24 23:29 | 日常

今日の寝床。

こないだは、隊長の首の上で寝ていましたが、今日はここ。
足の間。
f0050880_2324193.jpg

いろんな寝場所を見つけるねぇ。
f0050880_2325655.jpg

見苦しい隊長のスネ毛、画像修正しようと思ったけどやめました。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-23 23:41 | 日常

顔だけ出して。

先週土曜日、IKEAへ行った時のこと。
f0050880_2305265.jpg

ペット用の袋に入れられて挙動不審なコタロウ。
f0050880_2311664.jpg

顔だけ出してマヌケな感じが笑えますが、次回からはキャリーバッグを持ってこよう。
f0050880_2313559.jpg

IKEA港北、以前は店内カートにペットを乗せてもOKだったのですが、
カートNGになったそうです。
次回からはキャリーバックを持参ください、とのことでしたよ~。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-22 23:47

あからさまな態度。

実際に私が発した言葉と、その時のコタロウの反応を順番に。
f0050880_22164445.jpg

私「コタロウ!・・・コタロー!・・・コーターロー!」
3回呼んで、やっと薄目を開けました。
f0050880_22155422.jpg

私「ゴ!」
コタ「?」
f0050880_22173839.jpg

私「ハ!」
コタ「!」
f0050880_22182514.jpg

私「ン!」
コタ「!!!」
f0050880_22191556.jpg

私が最後の「ン!」を発する前に既にコタロウは、
目にも留まらぬ早わざで立ち上がっていました。
こんなにも短時間に、こんなにもあからさまに態度を変えるとは・・・
なんかムカツク。


←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-21 22:57 | 日常

城ヶ島散歩。

今日は三浦半島の城ヶ島へ行ってきました。
f0050880_21281135.jpg

歩くと汗ばむほどの陽気だったので、コタロウもずーっとハァハァいってました。
f0050880_21354723.jpg

ハァハァいうのはしかたがないけど、その顔はひど過ぎませんか?
f0050880_21362397.jpg

そろそろコタロウと昼間のお出かけができなくなっちゃう季節だね。つまんないなー。
f0050880_22163335.jpg

私が食べてるイカゲソに釘付け。
f0050880_21383893.jpg



←1日1回、ポチください。
by kotaji-oya | 2008-04-20 23:29