<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

兄弟対面。

「リキでし。」
f0050880_1745815.jpg

今日はコタロウの弟(お母さんが同じ)リキくんと初対面を果たしました!
”雨の土曜日”を合言葉に(笑)リキくんがいつも行っているというドッグランPunaheleへ。
すると、合言葉通りにやってきましたリキくん!
f0050880_1775524.jpg

気になるのに近づこうとしないコタロウ。
ムリヤリ近づけると、慌てふためく情けない兄。
f0050880_175434.jpg

うんうんん、似てるよ。首周りの肉が(笑)
f0050880_1762117.jpg

横顔とか、下からの角度は似てるんだけど、こうやって正面から見ると・・・
コタロウの方が顔がデカイし、目が離れてるし、頭が平らだし、耳が反ってるし。
つまりリキくんの方がかわいい(笑)
f0050880_1774285.jpg

ランで遊んだ後は、CAFEでお茶をしました。
リキ父母さんともゆっくりおしゃべりできて、リキくんともたっぷり戯れて(飼い主が)
とっても楽しい時間を過ごしました。
f0050880_1793235.jpg

リキ父さん、リキ母さん、リキくん、今日はありがとうございました!
お会いできてすごく嬉しかったです。
帰ってからもリキくんの可愛さを思い返してはニヤニヤ。また遊んでください♪


←今日もポチっとお願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-05-31 23:00 | 日常

フセしたって。

昨日コタロウと一緒に食べたやきぐり。
f0050880_23382692.jpg

美味しかったようで、自分の分を食べ終わってからも
もっともらおうと進んでフセをするコタロウ。
f0050880_23394699.jpg

もうないよーだ。
f0050880_23492568.jpg



←コタロウにお祝いのポチくださいな。
by kotaji-oya | 2008-05-30 23:49 | 日常

3歳になりました。

今日はコタロウの3回目の誕生日です。
犬の3歳は、人間に換算すると28歳だそうですよ。
f0050880_21533652.jpg

そして今日、tomoさんから嬉しいプレゼントが届きました!
コタロウのシールとワッペン(Tシャツとかにアイロンで貼れる)と切手をいただきました。
コタロウ、その顔失礼すぎるぞ。もっと嬉しそうにしろ。
f0050880_21165022.jpg

この切手、本当に使えるんです。すごい嬉しい!
tomoさん本当にありがと~。大切に大切に使います。ってもったいなくて使えない!
f0050880_21192834.jpg

そして私からのプレゼントは、京やきぐり。
f0050880_21215288.jpg

一緒に食べれるものを選んで買ってきました。
自分が食べたいだけじゃん、って顔してますけど。
男ならそんなことをいちいち気にするな。
コタロウももう3歳なんだから、もっと器の大きい男になりな。
f0050880_2123294.jpg

とにかくおめでとう、コタロウ。


=LINK追加=
f0050880_22474799.jpg私てんさん
週末いつも行く大池公園でよく会うてんさん。
もうすぐ7歳のお姉さんブヒです。
小さくて女の子らしい体型がうらやましい。





←コタロウにお祝いのポチくださいな。
by kotaji-oya | 2008-05-29 22:21 | 日常

角頭。

久しぶりに、ラムの骨をあげました。
いつもフード以外の食べ物はほぼさつまいもなので、肉々しい食べ物に大興奮。
f0050880_2148568.jpg

寝転がりながら噛んだり、
f0050880_2149311.jpg

グラビアポーズで噛んだりして、たっぷり楽しんでいました。
f0050880_21494118.jpg

それにしても、頭四角いな。
f0050880_21504100.jpg



←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-28 23:25 | 日常

宇宙へ。

コタロウ、このまま空へ飛んで行っちゃいそう。
f0050880_2325429.jpg

それはまるで、宇宙人が宇宙へ帰っていくように。


←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-27 23:39 | 日常

もうしません。

ワインボトルにかぶせてあったあみあみ、かぶせてみました。
f0050880_2334431.jpg

ぷぷぷー。って笑って写真を撮っていたら隊長が部屋に入ってきてこう言いました。
「それ・・・虐待みたいで可哀想だからやめて。」
f0050880_23342358.jpg

私たち、楽しく遊んでいたのよね?そうよねコタロウ?
f0050880_23344033.jpg

ごめんなさい。私が悪うございました。


←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-26 23:52 | 日常

雛の巣立ち。

今日、雛たちが巣立ちました。
お昼にはまだピーピーと雛たちの鳴き声が聞こえていたのですが、
夕方写真を撮ろうと郵便受けの蓋を開けてみると、もぬけの殻でした。
f0050880_21203229.jpg

嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。

でも無事に巣立ってよかったよね、コタロウ。
f0050880_2122495.jpg

・・・興味なしかい。
f0050880_21222445.jpg

来年も来てくれるといいね。


←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-25 23:21 | 日常

けんしん一家が来る。

今日はけんしん一家が遊びに来てくれました。
ぬいぐるみのようにカワイイけんしん君。両手のふさふさがこれまたカワイイ。
f0050880_05843.jpg

そしてけんしん君がおとなしいおかげで、コタロウも取り乱すことなく過ごせました。
微妙にけんしん君、コタロウを避け気味の姿勢ですが(笑)
f0050880_11515.jpg

おやつで釣っているとはいえ、こんなに近くに寄っても大丈夫。
コタロウ、すごい進歩だよ。
f0050880_0583734.jpg

そして5日後に誕生日をひかえたコタロウに、けんしん家がケーキを買ってきてくれました。
ありがとう!
f0050880_13167.jpg

ってどう見ても人間用ケーキでしょ?
ええ、もちろんコタロウはもらえませんでしたよ(笑)
気分だけ誕生祝いのコタロウなのでした。

けんしん家のみなさん、今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。次回はBBQリベンジで!


←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-25 00:51 | 日常

昔っから仰向け。

こないだの仰向け寝相を思い出して、そういえばコタロウは
小さい頃から仰向け大好きだったな、とパピコ時代の写真を見てみました。

おーおー、寝とる寝とる。
f0050880_1102559.jpg

まん丸なお腹を出しちゃって。
f0050880_185325.jpg

f0050880_191154.jpgってこれひど過ぎじゃない?
妖怪っぽい。

天使のような寝顔ではなく、
妖怪のような寝姿。

夢に出てくるわっ。




←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-24 01:21 | 日常

ある日のドッグランで。

追い詰められた。
f0050880_23443910.jpg

逃げた。
f0050880_2350512.jpg

仲良く遊んでいるようですが、コタロウ本気で逃げてます(笑)
f0050880_2352314.jpg

でも見た目楽しそうだから、ちょっと満足。
f0050880_23525710.jpg



←今日もポチっとありがとう。
by kotaji-oya | 2008-05-22 23:59 | 日常