<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

その口・・・。

おいおいおい。
f0050880_2213101.jpg

それは私がkanaにもらったラスカルじゃないか。
f0050880_22111568.jpg

返せ。返しやがれ。
f0050880_22114237.jpg

しかしその口、どうなのよ。
f0050880_2212815.jpg

漫画みたい。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-30 23:36 | 日常

もったいない精神。

コタロウの足拭きタオルが汚くなったので、新しいタオルをおろしました。
足拭きとして使う前に、なんか遊ばなきゃもったいない。
f0050880_20265379.jpg

もったいない精神は大事にしないとね、ドジョウすくいのおじさん♪
f0050880_2036079.jpg

今日、無事抜糸しました。
でも明日まで、引き続きエリザベスカラー装着らしい。
もう少しがんばろね、ドジョウすくいのおじさん♪


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-29 22:09 | 日常

ストレス解消。

エリザベスカラーでストレスが溜まっているコタロウに
たくさん歩かせてあげたくて、金沢自然公園へ行きました。
f0050880_057846.jpg

暑かったので、いつもより短めのコースを歩きました。コタロウ余裕顔。
f0050880_0574135.jpg

帰りはバイクで海まで行き、BLUE SEALアイスを食べて満足。(人間が)
f0050880_105100.jpg

明日は抜糸。やっとエリザベスカラーから解放されます。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-29 01:07 | 散歩

エリザベスとの格闘。


エリザベスカラーで遊んでみました。
いつもの寝タロウからは想像できない素早さです。
コタロウ、なぜぐるぐる回る。


kotaro_080628



←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-28 01:06 | 日常

再確認。

コタロウ、ソファで安らぎ中。
f0050880_0184780.jpg

う~ん、やっぱり
f0050880_0195713.jpg

体に対して顔がデカイ。
f0050880_020241.jpg



←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-27 00:23 | 日常

寝る時じゃま。

エリザベスカラー、寝る時じゃまなんですけど。
f0050880_21243368.jpg

それなら一緒に寝なきゃいいんですけどね。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-25 23:31 | 日常

久しぶりに出た~。

エリザベスカラーに疲れ果てたのか、とってあげたら爆睡。
f0050880_23524344.jpg

そして久しぶりに、白目出ました~。
f0050880_235322.jpg

このまま寝かせてあげたいけど、私が寝る時はまたカラーつけなきゃね。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-24 23:58 | 日常

静かなる抵抗。

コタロウ、留守番中のエリザベスカラーがよっぽどストレスだったようで、
仕事から帰ってきてとってあげると、大喜びで家中を闊歩していました。

でも料理中はまた装着。またまた固まってしまいました。
f0050880_2344164.jpg

洗濯干す間も引き続き装着。結局1時間位固まったまま。
これって、取ってくれって静かにアピールしているんだと思います。
f0050880_23572.jpg

困ってますアピール。
f0050880_2353374.jpg

1時間後にやっととってあげると、もうつけられるのが嫌だったようで、
しばらく玄関に逃げてこっちをうかがっていました。
f0050880_2362014.jpg

まるで私がいじめてるみたいじゃん。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-23 23:23 | 日常

手術無事終わりました。

去勢手術が無事終わり、コタロウが家に帰ってきました。
f0050880_21361747.jpg

精神的ショックと(なんせヘタレ犬なので)、エリザベスカラーに慣れないのとで
ちょっと元気はありませんが、手術も成功だし血液検査の結果も問題なしと
健康優良児のお墨付きをいただきましたので、一安心です。

エリザベスカラーに慣れず、立ったまま20分も固まっていました。
f0050880_2138097.jpg

でも疲れてたのでしょう。やっと伏せて、魂抜けたようにボーっとして
f0050880_21411113.jpg

そのうち寝てしまいました。
f0050880_21401329.jpg

コタロウ、よくがんばったね。おつかれさま。
f0050880_2144745.jpg

みなさま、応援のお言葉ありがとうございました。
コタロウは今日からオカマにはなりましたが、引き続きお笑いの道を
突き進んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-22 22:06 | 日常

買い物と車中の足。

今日はコタロウと一緒に買い物へ行きました。って言ってもコタロウは待たされるだけですが。
こっちのお店でも
f0050880_23154438.jpg

あっちのお店でも待たされて、かなり退屈そうなのが表情から見て取れます。
f0050880_23161091.jpg

隊長も私も洋服を買って、やっと帰れることに。
コタロウ、帰れるのがよっぽど嬉しかったんでしょうか。車の中ではこの笑顔。
ちなみにコタロウが手を乗せているのは、私の右足です。
どんだけ足開いてんだよ。一応言い訳しとくと、コタロウの胴が長いので
このくらいいさぎよく足を広げないとコタロウが足の間におさまらないんですね。
f0050880_23191543.jpg

そこまでして足の間におさめる必要がどこにある?


←1日1回、ポチいただけたら嬉しいです。
by kotaji-oya | 2008-06-21 23:32 | 日常