<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夏の終わり。

今日で夏休みも終わり。(って私の夏休みはとっくに終わってますが。)
海の家も最終日です。
f0050880_2264323.jpg

久しぶりに晴れたのはいいのですが、
そうなると暑くてコタロウと外で遊ぶわけにもいきません。
f0050880_221658.jpg

cafeなら行けるかな、ということで、気になっていたeau cafe shonan
今日で終わってしまうので駆け込みで行ってきました。
とてもいい雰囲気で、夏の終わりの寂しげな感じがまたよかったです。
f0050880_2214452.jpg

でもコタロウにはちょっと暑かったかな。
f0050880_223236.jpg

来年は、陽が落ちてから来ようね。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-31 23:09 | 日常

キャッチフレーズ

ダンプママさんのブログで紹介されていたキャッチフレーズ工場
おもしろそうなので早速やってみました。


まずは私。
f0050880_22492093.jpg


そしてコタロウ。
f0050880_2249578.jpg

こりゃ気が合うはずだわ(笑)
f0050880_2351274.jpg

だってその顔、つっこまずにはいられない。
f0050880_235314.jpg


←気の合う私たちの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-30 23:48 | 日常

留守番してました。

今日は雷雨の中、ビアガーデンで飲んできました。
屋根のある席だったので、豪雨になっても飲んでました。
ええ、アホですよ。私は。

コタロウはと言えば、この雨で散歩にも行けず、留守番時間も長くてご不満の様子。
f0050880_0423887.jpg

明日も雨だってさー。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-30 00:47 | 日常

共感能力ゼロ。

daisyさんのブログの記事で、犬にもあくびが移るとのこと。
どれどれ、コタロウにも移るか試してみよう。
f0050880_2053577.jpg

あくびをしながら、自分で写真を撮ったのでヘンな角度になってしまいましたが(笑)
f0050880_20543068.jpg

普段、コタロウは人の口を舐めるのが大好きなんです。
f0050880_226337.jpg

私がコタロウの目の前であくびをしたら、喜んで突進してきて口の中を舐められました(汗)
f0050880_20544762.jpg

コタロウ、共感能力ゼロ。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-28 21:53 | 日常

またまた困り顔。

今日も雨。
今日のコタロウもつまらなそうにしていて、昨日と同じ様な写真になってしまうので、
しつこいようですが川での困り顔ネタを。
こないだの「究極の困り顔」には負けますが、こちらもやや困り顔(笑)
f0050880_21565699.jpg

困って後ろに戻ろうとしている図。
f0050880_21583752.jpg

困って片足上げてる図。
f0050880_2157317.jpg

コタロウ、明らかに困ってます(笑)


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-26 23:26 | 旅行・おでかけ

雨続き。

お盆過ぎたらすっかり秋めいてきて、今も外では鈴虫が鳴いています。
f0050880_22113353.jpg

せっかく涼しくなってまたロング散歩に行けるかと思いきや、雨続きで退屈そうなコタロウ。
f0050880_2212288.jpg

・・・その右手はなんですか?
f0050880_22131510.jpg

口もひん曲がってるし。不満が前面に出てる顔。
f0050880_22143447.jpg

暑かったり雨だったり、なかなか思いっきり散歩ができないねぇ。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-25 23:17 | 日常

W字開脚。

コタロウはたまにヘンな座り方をします。
f0050880_22165212.jpg

W字開脚。
f0050880_22241530.jpg

そういえば、M字のあの方、最近見かけませんね。
f0050880_22175153.jpg

W字ですが、何か?
f0050880_2219494.jpg



←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-24 22:25 | 日常

寝る前のひと時。

コタロウ、足だけ隊長の体に乗っけてます。
これ、正面から見ると後ろ足が直角に上向いてるんです。
正面から写真撮ろうとしたら、足をどかしてしまいました。残念。
f0050880_20424455.jpg

どうでもいいけどそこ、私が寝る場所なんですけど。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-23 03:12 | 日常

とにかく水が嫌い。

また川ネタで申し訳ないのですが。

この日は本当に暑くて、川へ入ったらさぞ気持ちいいだろうと思っていたのに、
f0050880_2140810.jpg

すぐさま岩に上ってしまいました。
f0050880_21403762.jpg

よっこらせ。
f0050880_21405895.jpg

何度川へ入れても、こうやって岩に上っちゃうコタロウなのでした。
f0050880_21411537.jpg

そんなに水が嫌いか。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-21 23:11 | 旅行・おでかけ

陸が好き。

日曜日は涼しくて久しぶりに外で遊べそうだったので、
小雨がちらつく中、大池公園へ行きました。
雨なので広場には誰もいなくて、思いっきり走ることができました。
f0050880_23105683.jpg

コタロウの表情もすごく楽しそう。
f0050880_2311193.jpg

こないだの川での「究極の困り顔」とは大違いですね↓
f0050880_2320338.jpg

コタロウは、陸遊びが好きなのね。


←コタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-08-20 23:22 | 大池公園