<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いただきものと手ぬぐい犬。

前回、前々回の日記に書いた合同誕生日会で、プレゼント交換をしました。
うちがいただいたのは、こはひよ家のプレゼント。大好きなドムカデザインのグッズです。
水色のブタさんはウェットティッシュケースなんです。かわいー。
そしてコタロウの右側にあるのは、sakumamaさんの手作りおやつ。
みなさん、ありがとうございました~。
f0050880_2141023.jpg

そしてこれは、少し前にいただいたのですが(汗)、
tomoさんからのプレゼント、レスキューレメディです。
すごく気になってたので、嬉しい!
そしてこの他にもtomoさんのお母さんが畑で作ったじゃがいもたくさんと、
おいしいお塩をいただきました。tomoさんありがとー。
f0050880_21415395.jpg

コタロウこんなにプレゼントもらえてよかったねー。
f0050880_2142275.jpg

ちなみにコタロウが巻いてるてぬぐいは、伊右衛門買ったらついてきた。
あじさいがこの時季にぴったり。コタロウにはあじさいよりカタツムリの方が似合うけど。
f0050880_2143465.jpg

最近カタツムリって見かけないな~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by Kotaji-Oya | 2009-06-28 22:36 | 日常

合同誕生日会のつづき。

昨日の続きです。

sakumamaさんが作ってきてくれたワンコ用手作りケーキ!
f0050880_22213132.jpg

私も一口いただいちゃいましたが、とってもおいしくて
(あ、もちろんワンコ用に味付けはなしですが)見た目も完璧。すごい~。
f0050880_22215964.jpg

ブヒたちも大満足でした。
ってヴィントくん寝てるしっ。
f0050880_23322045.jpg

CAFEを後にして山下公園を散歩しました。
集合写真。
f0050880_22301162.jpg

みんななかなか視線が合いませんが、それもまたよし(笑)
f0050880_22323496.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
ワンコと仲良くできないコタロウですが、これからもよろしくお願いします。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-24 23:35 | オフ会

合同誕生日会。

こないだの日曜日、sakumamaさんにお誘いいただき、
合同誕生日会に参加させていただきました。

参加メンバーは、いつも笑顔がカワイイさくらちゃん。
sakumamaさん、今回は何から何までありがとうございました~。
f0050880_23231738.jpg

とっても優しいいまどきの草食系男子ヴィントくん。
f0050880_23263631.jpg

こはるびよりのこはるちゃんと
f0050880_23291521.jpg

ひよりちゃん。
f0050880_2330171.jpg

こはるちゃんはおめめクリクリでちっちゃくて、本当にかわいかったです。
ひよりちゃんはテーブルに顎のせくつろぎ体勢がなんとも愛らしい。

そしてコタロウ。
f0050880_7345364.jpg


で、まだまだ途中なのですが写真の整理もできていないため、
次回に続くとさせてください。。。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-23 23:33 | オフ会

だらけの音。

だらーん。
f0050880_23412865.jpg

びろーん。
f0050880_2342062.jpg

ぐでーん。
f0050880_23423032.jpg

だらけの音が聞こえてきそうです。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-18 23:46 | 日常

カーロ北軽井沢。

景気は回復に向かっているのでしょうか。
先週は仕事がますます忙しくなり、ブログから遠ざかっておりました。
みなさんのブログへも遊びにいけず、さみしいです。

さてさて、昨日今日は、そんな仕事のストレスを解消すべくコタロウと旅行へ行ってきました。
泊まったのは、山の中にあるカーロ北軽井沢RIOです。

山中湖よりちょっと部屋が狭いものの、
f0050880_21372489.jpg

敷地は広く、こんなお散歩コースがあって、
f0050880_2138249.jpg

小川まで流れています。
f0050880_21385036.jpg

レストランの大きな窓からはこんなに緑が。
緑に囲まれてのおいしいお料理、虫嫌いな誰かさんたちもここなら大丈夫?(笑)
f0050880_21391444.jpg

フォアグラ~!
f0050880_21521534.jpg

夜は部屋でまったり飲みました。コタロウもまったりし過ぎ。
私の手には、ワンカップ酒。
f0050880_21414229.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、明日からはまた仕事・・・。
ひーん。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-14 21:58 | 旅行・おでかけ

サムの家へ。

今日はコタロウと一緒に、私の会社の同期miuのおうちへ遊びに行ってきました。

miuのおうちのサム。
サムはマイペースで、コタロウがいても知らん顔してくれるので、バトルもなく安心です。
ってちょっとはバトルあったけど。あったんかい!(ひとりボケツッコミ・・・)
f0050880_20211633.jpg

そして毎回おいしいmiuの手料理~。今回は生パスタに(麺から手作り!)
f0050880_202066.jpg

フォカッチャ(こちらも手作り!)。この他にもたくさん作ってくれました~。
ちなみに前回は生地から手作りピザ。 前々回は手作り花巻でした。
f0050880_20204077.jpg

コタロウはmiuのご両親にいっぱい遊んでもらって、
f0050880_20221680.jpg

サムは水泳帽を被ったりして、(ププッ、似合う。)楽しい時間を過ごしました。
f0050880_2024645.jpg

ムリヤリ近づけて撮ったツーショット。サムさん、おじいちゃん顔になってるよ(笑)
f0050880_20251582.jpg

目の光の色が違うんだねー。

miu家のみなさま、毎回ありがとうございます。
こんなコタロウと私ですが、また遊んでください。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-07 23:28 | 日常

試着。

こないだの日曜日、コタロウがモデルをさせていただいたExtro Dog さん
(フレブルグッズ専門SHOP)のオープンに向け、サイズ調整の為の試着に行ってきました。
f0050880_22213926.jpg

Extro Dogさんの洋服はどれもシンプルで、人間でも着られるデザインにしているそうです。
f0050880_2222135.jpg

お腹周りや首周りのサイズを入念にチェック。
コタロウがスタンダード体型でないことが気になりますが・・・(汗)
f0050880_2224543.jpg

そしてなんと、コタロウに誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。
ブルドッグのおもちゃ。これ、やわらかいのに感動するくらい丈夫なんです。
f0050880_22244494.jpg

そしてセンスのいいベル。
f0050880_2225669.jpg

本当は飼い主が犬を呼ぶときに使うベルのようなのですが、
山登り用の熊よけベルに使おうかな~。
f0050880_22253451.jpg

Extro Dogさん、ありがとうございました。
夏のオープン、楽しみにしてます!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-03 22:36 | 日常