<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イジメのような優しさ。

みなさん、こんばんは。
f0050880_2373493.jpg

これはギロチンではありません。
f0050880_23101389.jpg

決してイジメでもありません。
f0050880_2327362.jpg

むしろ優しさです。
f0050880_23124238.jpg

コタロウが手や股を舐めて赤くなってしまったので、
舐めないようにエリザベスカラーを買ったのです。

去勢手術の時に使っていたのはこれ ↓
f0050880_23235945.jpg

硬くてかわいそうだったので、今回はやわらかいのを買ってあげたんですよ。
イジメじゃないんですよ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-23 23:28 | グッズ

ペンキ塗りと大池公園。

シルバーウィーク初日は、けんしん家がうちへ来て、
ウッドデッキのペンキ塗りを手伝ってくれました。
きれいになって気持ちがいい!
f0050880_23122317.jpg

ペンキ塗りが終わった後は、一緒に大池公園へ。
なぜかこの日の大池公園は人が少なく、いつもの広場には
誰もいなかったので少しだけボール遊びもできました。
f0050880_23172318.jpg

あたかも仲良く遊んでいるかのような写真ですが、
飼い主達は「仲よさそう~(笑)」って笑ってました。

仲悪いのとは違うんだけどね。お互い知らんぷりな感じでうまくいってます(笑)
f0050880_23155774.jpg

けんしん家のみなさま、ペンキ塗りありがとう。
けんしんくん、ペンキもうとれたかな?


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-22 23:21 | 日常

軽井沢旅行のつづき。

前回の続きです。

今回泊まったカーロで、偶然にも以前隊長と一緒に仕事を組んでいた
アシスタントの方にお会いしました。
ポメラニアンのプリンちゃんと一緒にカーロに泊まりにいらしてたんです。
f0050880_0105381.jpg

こらこら、コタロウ。プリンちゃんのごはんを狙うんじゃない。
育ちがばれるだろ。
f0050880_0152345.jpg

こんな嬉しい偶然もあったりで、楽しいカーロの時間は過ぎていきました。

翌日は、ゆうすけ一家と一緒にスカイパークへ。
リフトに乗って山頂へ行くと
f0050880_0174262.jpg

この眺め~。
f0050880_01923100.jpg

浅間山とコスモスがとてもきれいで、
f0050880_0251380.jpg

ワンコたちも楽しそうで、
f0050880_0345174.jpg

空が広くて空気もおいしくて、清々しい気持ちになりました。
f0050880_028955.jpg

この後は旧軽井沢を散策し、たっぷり軽井沢を満喫したのですが、
食べたり買ったり食べたり買ったりすることに忙しく、写真はありません。

やっぱり旅行は楽しいな~。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-16 00:36 | 旅行・おでかけ

軽井沢旅行。

今週の土日は、軽井沢へ行ってきました。
一緒に行ったのは、隊長の友達ゆうすけ一家です。
ゆうすけ一家のワンコたち。ヴィヴィ(ミニチュアダックス♀)とルッチ(イタグレ♂)。
f0050880_223851.jpg

今回泊まったのは、2度目のカーロ北軽井沢・RIOです。
RIOのフロントには、いろんなワンコのパネルが飾ってあり、その中にコタロウも
飾っていただいてます。先着何名とかで飾ってもらえたのですが、なんかウレシイ。
f0050880_21484923.jpg

そしてカーロの夜ごはんは相変わらず美味~。
f0050880_21581468.jpg

ルッチは初めての旅行で疲れ果て、食事中この状態でした。
コタロウと違って軽いから、膝に乗ってもママさん全然つらそうじゃないんです。
f0050880_2254421.jpg

一方、コタロウはこんなでした。
食後、マッサージチェアでくつろぐ私の上で、くつろぐコタロウ。
f0050880_220247.jpg

コタロウの格好もどうかと思いますが、私の足のお行儀悪さもかなりのレベルですね(笑)
ルッチとママさんとは大違いな図。

楽しく夜は更けていき、次回に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-13 22:10 | 旅行・おでかけ

秋刀魚の会。

日付が前後しますが、こないだの土曜日のこと。
私の会社の同僚miuとseiちゃんがうちに来てくれて、七輪で秋刀魚の会をしました。
f0050880_0211816.jpg

miuとseiちゃんと私は、この仕事が大変な時を共に戦っている戦友です。
f0050880_0274387.jpg

仕事の愚痴や笑い話をたくさんして、ストレス解消しました。
コタロウは何かもらえないかと真剣顔で見つめていましたが(笑)
f0050880_0284555.jpg

この日はコタロウ用のラム肉もなく、コタロウは収穫なし。
f0050880_0303081.jpg

いつももらえると思うなよ。
f0050880_031051.jpg


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-11 00:32 | 日常

新作撮影@代々木公園。

今日は先月OPENしたExtroの新作アップの撮影で、
代々木公園まで行って来ました。
f0050880_1535024.jpg

こんなだらけ顔で、果たしてちゃんとモデルが務まっているのだろうか。
f0050880_15371115.jpg

撮影はあっという間に終わり、Extroさんと一緒に公園からすぐのARMSでランチ。
チリバーガーおいしかった~。右手に見えるのはワタクシのお酒です(笑)
f0050880_15404727.jpg

コタロウはここでも、だらけながらのクールダウン。
f0050880_15413937.jpg

オマエにだらけていない時はないのか。


=LINK追加=
f0050880_15135799.jpg
先月OPENしたフレブル専門SHOP、Extro
デザインも品質も、長く愛用できるものばかり。
コタロウがモデルをやらせていただいてます。




←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-06 17:53 | 日常

マッサージ大好き。

私がマッサージをしてあげると、すっかり身を任せるコタロウ。
首の周りが一番気持ちいいようで、ネコみたいに喉を鳴らしたり、
イビキみたいにぶーぶー言ったりします。
f0050880_23164481.jpg

そんなに気持ちいいか。びよよーん。
f0050880_23172281.jpg

気持ちいいらしい。
f0050880_2317539.jpg

その手はなんだ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-09-01 23:21 | 日常