<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秘密の場所。

BUHI69の後、ももさん一家が見つけた秘密の場所に、
ハッピーとうちゃんの案内で連れて行ってもらいました。
秘密の場所とは、富士山が目の前の、だーれもいない場所です。
f0050880_234095.jpg

遮るものも電線も人影もなく、富士山を独り占め。

こんなステキな場所で、撮影会のはじまり~。
f0050880_2363353.jpg

ハッピーを撮るハッピーとうちゃん。ほふく前進?(笑)
f0050880_2373980.jpg

溝に入ってネロを狙うネロ父。スナイパー?(笑)
f0050880_239381.jpg

と、人のことを笑っている私も、例に漏れず撮りまくりましたよ~。
f0050880_23103585.jpg

笑いがいっぱいの撮影会でした。

秘密の場所を見つけてくれたもも家のみなさん、案内してくれたハッピー家のみなさん、
カメラ魂を見せてくれたネロ家のみなさん、本当にありがとうございました!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-30 23:13 | オフ会

BUHI69~後編。

今さらになってしまいましたが、BUHI69の後編です。

女の子らしく可愛かったこなつちゃん。
呑喰祭(どんくぅさい)一家のどんちゃんとくぅちゃん。さいちゃんの写真がなく、残念~。
f0050880_21305387.jpg

そしていろんなブヒちゃんとコタロウ、一緒に写真を撮らせていただきました。
レオくんとココちゃん。chocolatさんのたっぷりの愛情で、とても幸せそう。
同じ名前の小太郎くん。ツーショットも撮ったのですが、ブレブレになってしまいました。。。
f0050880_21311631.jpg

なんと山口から参加のももさん!久しぶりのお友達に、楽しそうだったね。
梅松家の梅ちゃんと松くん。借り物競争では大活躍でした~。
f0050880_21313951.jpg

そしてスタッフブヒはスタッフTシャツ着てかっこよかったね~。
こつぶちゃんとまめ蔵くん。そしてBECKくん。
f0050880_2284879.jpg

他にもたくさんのブヒちゃんがいたのですが、写真撮れず、ごめんなさい。
そしてスタッフのみなさん、楽しい企画をありがとうございました。
みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしてます!
f0050880_22301742.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-29 22:30 | オフ会

BUHI69~前編。

1週間経ち、やっとBUHI69の写真をアップします。
といっても、途中力尽き、全部は整理できず。ということで、今日は前編です。

朝霧や横浜のオフ会で何度も会ってるブブカくん。長いベロ健在~(笑)
お久しぶりのはるぴん。ずーっと眠そうにしてて笑っちゃいました~。
f0050880_1844892.jpg

はじめましてのKINGくん。ぺロっと出たベロが可愛い。
いつもお世話になってるガスくん。クロちゃん、ののさん、今回もありがとね~。
f0050880_1861644.jpg

ぶぅちゃんとなずなちゃん。
なずなちゃんが和音さんにだっこをせがむ姿可愛かった~♪
f0050880_1864358.jpg

体調があまり良くない中、がんばってちょっとだけ参加してくれた文太くん。
12月のオフ会以来、2度目ましてのとらじくん。
f0050880_1873138.jpg

お隣にいた空我くん&小夏ちゃん&いちごちゃん。いっぱいいて可愛い~と思ったら、おうちにさらにお留守番組が!
そしてお友達のネロくん。ずーっと楽しそうに笑ってたね~。
f0050880_22335029.jpg

ご挨拶させていただいたたくさんのブヒちゃん、ありがとうございました~。
次回に続く。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-23 22:44 | オフ会

Buhi69!

日曜日、朝霧で行われたBuhi69(ブヒロック)に参加してきました。
f0050880_23321041.jpg

ブヒまみれの1日で、とっても楽しかった~。
お会いしたブヒちゃんたち、みなさんありがとうございました♪

でも今週も残業続きで写真の整理ができず、詳細アップできそうにありません。
みなさんのブログへも遊びに行きたいのですが、残念・・・。
f0050880_2330699.jpg

時間ができた時に、アップ&訪問させていただきます♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-18 23:32 | オフ会

コロナ。

先日、サトル宅へ遊びに行きました。
サトル家のコロナ。生後6ヶ月のミニチュアピンシャーの女の子です。
カンガルーみたいで、バンビみたいで、めちゃめちゃ可愛い!
f0050880_230546.jpg

コタロウは悪さをしないようにちょっとテーブルに繋いで(笑)
f0050880_2314225.jpg

コロナは元気いっぱいで、ずーっと跳ね回っていました。
f0050880_2343339.jpg

夜になるとさすがに疲れたようで、ソファでおやすみ。
f0050880_2365418.jpg

コタロウも私の膝の上で寝てしまいました。(全然跳ね回ってないのに)
頭は完全にはみ出してて、私が手で支えてるんですけどね。かなり重いんですけど。
f0050880_2384093.jpg

後ろはと言うと、お尻もはみ出しまくり。片足落ちちゃってます。
これでよく寝れるよねぇ。
f0050880_23364289.jpg

サトル家のみなさま、ありがとね~。
コロナとコタロウは微妙だったけど(笑)、また遊んでね。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-09 23:26 | 日常

オヤジを愛す。

昨日のグッタリ顔、相当なオヤジ度だなぁと改めて思い、
小さい頃の寝顔を思い出しました。
f0050880_2114797.jpg

生後3ヶ月の頃。この頃から片鱗は見られますが、まだまだかわいい。
f0050880_21263870.jpg

生後6ヶ月。既にオヤジの風格はありますが、
f0050880_2122327.jpg

これに比べたらねぇ。カワイイもんです。
f0050880_212347.jpg

でもオヤジ度が増せば増すほど、愛しい。
これって病気?


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-02 22:42 | 日常

ひとりはイヤ。

夕方の大池公園。
f0050880_21289.jpg

コタロウ、はりきってます。
f0050880_2124838.jpg

はりきり過ぎて、今ソファでぐったり中。
ぐったりし過ぎだろ。
f0050880_2121453.jpg

最近コタロウ、歳のせいか休日に一緒にいても寝ている時間が増えました。
だからコタロウが寝ている間、ちょっと出かけてもいいかーって思って
出かけようとすると、キャンキャンと寂しがって鳴きます。
平日は平気なのに、休日にお留守番するのは寂しいようです。

この状態でもなんでも、一緒にいて欲しいらしい。
f0050880_21222517.jpg

この状態ならひとりでもいいじゃん。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-01 21:29 | 大池公園