<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コタロウ、5歳になりました。

昨日でコタロウ、5歳になりました。

犬の5歳は、人間の36歳にあたるそうです。
コタロウと私、いつの間にか同い年。
そういえば最近コタロウ、疲れやすくなってるもんね。

コタロウの弟、リキほの家から、嬉しいプレゼントが届きました。
Buhixの新作。
コタロウにはもったいないくらい、かっこいいタンクです。
リキほの家のみなさま、ありがとう♪
f0050880_14295480.jpg

私たちからのプレゼントは、ブタ(笑)
f0050880_14302092.jpg

そして鯵と煮干と野菜・サツマイモの手作りごはん。(隊長作)
いつもカリカリフードのコタロウ、興奮してクンクンしてます。
f0050880_14313224.jpg

コタロウ、これからもずーっと一緒に誕生日を祝おうね。
f0050880_13295149.jpg

姪っ子美央ちゃんとの1枚。
コタロウのいとこだよ~(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-30 20:36 | 日常

伊豆の海。

はんなりで豪華な朝食をとった後は
f0050880_23561542.jpg

けんしん家と別れ、南伊豆まで足を伸ばしました。
f0050880_23582461.jpg

10年前、隊長とよく来た大浜。
10年前と変わらず綺麗な海でした。
f0050880_23573479.jpg

私たちは10年でだいぶ変わったかなぁ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-17 00:14 | 旅行・おでかけ

行っちゃいました、はんなり。

GW明けの5月8、9日。
楽しみにしていたけんしん家との伊豆旅行。

昼間は松川湖で、外ご飯っていうか外ビールを楽しみました(笑)
f0050880_20413672.jpg

のんびり楽しい時間を過ごした後は、今回の目的の宿はんなりへ。
贅沢すぎるこの広さ。
f0050880_2049682.jpg

テラスとお庭。手前はワンコ用露天風呂です。
テラスは最高に気持ちよくて、滞在中ほとんどの時間をここで過ごしました。(酒あり)
f0050880_20495488.jpg

こんな贅沢な宿、うちだけではなかなか決心がつきませんが、はんなり常連の
けんしん家のお誘いで、清水の舞台から飛び降りるつもりで今回思い切ったんです。

お部屋は純和風の造りで、とても落ち着きます。
(うちが泊まったのは、蛍のお部屋です。)
f0050880_20434366.jpg

お部屋の中の探検が終わり、コタロウをワンコ用露天風呂へ。
腰引けまくりな姿。
f0050880_20532412.jpg

夕食も純和風で、日本酒ぐびぐび進んじゃいました。ね、けんしんパパ(笑)
f0050880_223449.jpg

夕食の後もけんしん家と楽しいお酒を飲み、って1日中飲んでるのがバレちゃいますね。
とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
f0050880_2234118.jpg

けんしん家のみなさま、毎度毎度ありがとう。
また連れてって~(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-09 23:06 | 旅行・おでかけ

桜と桜えび。

4月のとある日、桜散り初めの代々木公園で、ブヒ友と会いました。

コタロウの弟、リキくん
f0050880_22573676.jpg

その妹、ほのちゃん。
f0050880_22581878.jpg

そしてガスくんです。
f0050880_22594257.jpg

久しぶりにブヒ友に会えて、楽しかったです。みなさんありがとう♪
それにしても、代々木公園のお花見客は若かったな~(笑)
f0050880_2323414.jpg



で、GW。(飛びすぎ?)
コタロウを連れて、バイクで由比まで桜えびを食べに行きました。

由比漁港は、2時間待ちの行列・・・。
近くのお店を探して、他のお客さんがいないからと、犬連れでも入れてくれるお店を発見!
出してもいいよと言っていただけましたが、毛が抜けると申し訳ないので
コタロウはバックに入れて、私たちは桜えびを堪能してきました。
f0050880_235678.jpg

この時季しか味わえない生桜えびと、塩茹でとかき揚げ。どれも美味~。
f0050880_2385910.jpg

コタロウはさすがに桜えび食べれなかったけど、ずーっと一緒のGW、楽しかったはず。
多分・・・(笑)


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2010-05-05 23:11 | 旅行・おでかけ