<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シャンプーと犬アレルギー。

ポカポカ陽気のある日、コタロウのシャンプーをしました。

ドライヤーで乾かしている間、あまりの暖かさに台の上で
日向ぼっこモードになってしまったコタロウ。
f0050880_21592142.jpg

あのー、立ってくれないと乾かしにくいんですけど・・・
f0050880_220194.jpg

ドライヤー後のブラッシング中もこんなん。
f0050880_2212335.jpg

気持ちよかったの、よかったね。

で、犬アレルギーの私はこんなんです。
f0050880_0602.jpg

アレルギーでもコタロウのこと愛してるから、いいんだよ。



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-27 00:07 | 日常

今年の初キャン。

今年買った新しいテントで、リキほの家と一緒にキャンプへ行ってきました。
f0050880_354888.jpg

場所はリキほの家お勧めのCANPICA明野。
設備も景色もキレイで、炊事場ではお湯が出てとてもいいところでした。
f0050880_361517.jpg

暑いくらいの陽射しの中で、外ごはんと昼間からのお酒サイコー。
リキほの家がめんつゆで味付けしてきてくれたゆで卵をスモークして。
とても美味しかったです!
f0050880_364887.jpg

夕方からはぐっと冷えてきて、ストーブを焚きました。
これが結構温かい。
f0050880_3773.jpg

甘えん坊兄妹は、リキ母さんの膝の上でぐったり。
f0050880_3283128.jpg

人間達は、夜まで楽しくおしゃべりしました。

日曜日はお昼から雨の予報だったので、早起きしてリキ父が作ってくれた
朝ごはん(めちゃめちゃ美味しかった!)を食べて早々に撤収。

帰りに、西湖にあるMonaka&Leuk家の別荘へおじゃましました。
コタロウが悪さをしないように確保していたので、写真を撮る余裕が
ありませんでしたが・・・
初対面とは思えないほど楽しく過ごさせていただきました。
Monaka&Leuk家、チロ家のみなさま、ありがとうございました!

あ~、楽しかった。
リキほの家のみなさま、今回も何から何までありがとうございました。
また行こうね。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-25 03:45 | 旅行・おでかけ

おまけ。

前回のおまけ。

このブログを見てくださっている元同僚の奥様から、
コタロウにもプレゼントをいただきました。

松阪牛風味!(笑)
f0050880_9224445.jpg

原材料見たら、ちゃんと「松阪牛」が入っていました。
こんな高級なもの、コタロウ食べたことないねぇ。

芋好きなコタロウのために、さつまいもスティックまで。
美味しそうで間違えて私が食べるところでした。

関係ないけど、こうして上から見るとコタロウの顔って
本当にペタンコなんだね。
f0050880_9214637.jpg

そして松阪牛風味のクッキーは、なぜかイカの形(笑)
f0050880_92441.jpg

イカ以外にも、魚やカニやタコの形がありました。
なんで牛なのに魚やねん!と突っ込みながら楽しませていただきました。

本当にありがとうございました。
f0050880_4311100.jpg

コタロウは何もしていないのに、私のおかげでもらえたんだぞ。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-18 04:33 | 日常

これからはずっと一緒。

先月末、12年半勤めた会社を退職しました。

社内や取引先の方から、たくさんお花や贈り物(主にお酒)、寄せ書き
などをいただき、感無量・・・本当にありがとうございました。
言葉では言い表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。
f0050880_0364216.jpg

それにしても、こんなにお酒を贈られる女子ってどうなの?(笑)
f0050880_0422737.jpg

ちなみに言っておくと、女子っぽい贈り物もいっぱいいただいたんですよ~。
でもちょっと面白かったのでお酒の写真にしてみました。

訳あって2週間バイトをしていたので、専業主婦は今週から。
コタロウ、これからは昼間もずーっと一緒にいようね。



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-16 00:50 | 日常

お花見。

昨日は小田原城へ、
f0050880_23173528.jpg

今日は大池公園へ桜を見に行きました。
f0050880_23185236.jpg

昨日は花冷えで寒かったけど、今日は陽射しが暖かいね。
f0050880_23192628.jpg

お花見客の食べ物の匂いに夢中で、クンクン嗅ぎまくってたコタロウ。
口の周りが土だらけ。
f0050880_23195446.jpg

花より団子ですな。
私は花よりお酒ですけど。なにか?

ちなみに今年は、梅と桜のコラボが見れました。
f0050880_033481.jpg

同じように見えなくもないですが。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-08 23:59 | 大池公園

久しぶりの再会。

大池公園へ梅を見に行った日。
f0050880_5213679.jpg

同じくご家族で梅を見にきていただいごくんに会いました!
お久しぶり~!元気そうでなにより。
f0050880_522189.jpg

隊長といっぱい戯れてありがとう。
ブヒ同士はまったく絡んでなかったけど・・・(笑)

梅とだいごくんとの再会、楽しい大池散歩でした。
f0050880_523457.jpg

なぜかコタロウの肉球にピントが合ってしまった写真。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-04-01 05:25 | 大池公園