<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お隣さん。

お隣さんのお庭は、
レンガ造りのステキなバーベキュー台があり、
カフェのようなオシャレ雰囲気なのです。

嬉しいことにちょくちょくお誘いいただき、
便乗して外ごはんを楽しんでおります。

コタロウも野菜のおすそ分けをもらえたり、
ピチピチ女子大生(死語? 笑)の膝に乗せてもらったりでご満悦。

f0050880_11372833.jpg

すっかり味をしめたコタロウ。
今では毎晩、うちのウッドデッキから
お隣さんのお庭を見つめて、
お誘いを待つようになりました。
f0050880_11372982.jpg

そんなに毎晩はやってないから。
by kotaji-oya | 2012-07-31 11:37

お花。

f0050880_0484642.jpg

大きなお花がついたカバンを買いました。
伸びてるコタロウに被せてみたけど、虐待ではありません。
コミュニケーションです。
by kotaji-oya | 2012-07-29 00:48

今日も。

f0050880_11849.jpg

伸びてました。
by kotaji-oya | 2012-07-28 01:01

ヤモリ犬。

f0050880_23381672.jpg

暑くてのびのび犬。
by kotaji-oya | 2012-07-23 23:38

足拭き待ち。

久しぶりの更新になってしまいました。

コタロウは、暑くてもウッドデッキで日向ぼっこをしようとします。
でも暑いので(そりゃそうだろ)、すぐ部屋にもどってきます。

芝生へおりた時は足を拭いてから部屋へ上げるので、
私に足を拭いてもらおうと、部屋へ上がらずに待っているコタロウ。
f0050880_1475060.jpg

窓が開いてるのに待っています。
f0050880_1483822.jpg

ウッドデッキだけの時は拭かないで入っていいんだよ。
f0050880_1491295.jpg

「コタロウ、入っていいよ~。」
f0050880_1628314.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2012-07-18 16:30 | 日常