<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いただきものと彼女募集。

いまさらになってしまいましたが、
5月のコタロウの誕生日に、プレゼントをいただきました。

リキほの家から、BUHI FACTORYさんのイラスト。
f0050880_22322127.jpg

これ、写真のように見えますが、絵なんです。
写真のように上手なので、ホントに絵?ってジロジロ見てしまいました(笑)
背景もステキ。
リキ母さん、ありがとうございました。
いつも見えるリビングの窓辺に飾らせていただいてます。

そして、中国在住のTさんからは、
いろんな大きさのドットがカワイイ首輪&リードのセット。
f0050880_2232226.jpg

Tさんは、私が3月までいた会社で中国転勤中のアラフォー男子です。
私が会社を辞めてもまだこうやってコタロウを可愛がってくれてありがとう。

Tさんとの毎年の約束で、コタロウにプレゼントをくれる代わりに
このブログでTさんの彼女を募集することになっています。
過去の応募はゼロなので、今回も期待はしていないですが、
約束は約束なので、一応募集します!
万が一ご興味のある方がいらっしゃいましたら、コメントください(笑)
f0050880_22322358.jpg

Tさんの詳細は、過去ブログをご参照ください。
こちら
あ、応募がないからって手抜きし過ぎ?
f0050880_22322493.jpg

おまけにラムのおやつも付いてました。
Tさん、ありがとう。
万が一応募があったらメールするね。
by kotaji-oya | 2012-08-06 09:19

青い街灯。

最近、近所にできた住宅街の街灯は、青いんです。
f0050880_011748.jpg

なにやら犯罪防止にいいのだそうですが、夏の夜だし怖いよー。
by kotaji-oya | 2012-08-03 00:01