<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑くて

伸びてまーす。
f0050880_2325633.jpg

猛暑は過ぎたらしいよ、コタロウ♡
f0050880_2325775.jpg

by kotaji-oya | 2014-08-24 23:00 | 日常

アレルギーのこと

先日のアレルギーについてです。

原因は普段食べているフードやおやつかと思っていましたが、
主治医の先生によると、もしそうだとしたら、こんなに急激には出ないと。
徐々に、赤く痒そうにしているなぁという状態から段々とひどくなるはずだから、
一過性だろうとのことでした。
f0050880_8245995.jpg

日曜日は1日中一緒にいられていつでも病院へ連れて行ける状態だったので、
アレルギーが出た後やめていたビスケットとガムをおそるおそるあげてみました。

結果、アレルギー反応なし。
f0050880_8245766.jpg

ホッとすると同時に、原因がわからないモヤっと感もあります。
でもいつもの食べ物じゃなくてよかったね、コタロウ。
by kotaji-oya | 2014-08-20 08:24 |

その後

病院でステロイド注射を打ってもらって、
薬も出してもらいました。
落ち着いた模様。
f0050880_232589.jpg

ひとまず安心です。
f0050880_23269.jpg

昨夜は顔が赤くボコボコに腫れて、どうしようかと思いました。
f0050880_23276.jpg

明日主治医に相談して、今後の食べ物とか考えていきます。
by kotaji-oya | 2014-08-12 22:56 |

夜間病院

コタロウの顔が、赤く腫れています。
しばらく様子をみてもおさまらないので、これから病院へ連れて行きます。
f0050880_183043.jpg

f0050880_1101145.jpg

by kotaji-oya | 2014-08-12 01:05 |

ありがとうサム

miu家のサムが星になって もうすぐ3ヶ月が経ちます
f0050880_0153787.jpg

家族みんなに愛されて サムが生きた17年は 愛に満ち溢れていました
f0050880_0281051.jpg

サムからも 愛や笑いを たくさんもらいました
f0050880_017340.jpg

サム ありがとうね
f0050880_0173041.jpg

天国でもおいしいものいっぱい食べて のんびり過ごしてね
f0050880_017398.jpg

ありがとう サム
by kotaji-oya | 2014-08-04 01:06