<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイで会ったコタロウ

チェンマイのドイステープにて。

私「なんかこれ、コタロウに似てる」
kana「私もそう思ってた…」
f0050880_8211479.jpg

口元がなんか似てる。
f0050880_8211536.jpg

ちなみに、阿吽になってるんです。
f0050880_8211646.jpg

当のコタロウは、私のタイ旅行中
miu家で大変可愛がっていただいて、
うちに帰ってきた途端お留守番ばかりの日常に。
f0050880_8211784.jpg

あっち向いて拗ねてます。
f0050880_8211737.jpg

私がタイで楽しく過ごした1週間、
コタロウにとってもパラダイスだったんだろうなー。
ペットホテルとは雲泥の差だね。
またmiu家に遊びに行こうね。
by kotaji-oya | 2014-09-29 08:21 | 日常

miu家で過ごす

先週一週間、遅めの夏休みをとって
友人の住むタイへ行ってきました。
f0050880_8281232.jpg

その間コタロウは、タイへ一緒に行くmiuのご両親が預かってくれることに。

最初こそ私のことを待って玄関を見ていたり
f0050880_8281311.jpg

不安そうな顔をしていたようですが
f0050880_8281687.jpg

miuのご両親にとても可愛がっていただいたおかげで、
あっという間にmiu家の子になったコタロウ。

2階にいるお父さんを呼んでいるところ。
f0050880_8281435.jpg

足の間にはまって甘えている図。
f0050880_8281539.jpg

すっかりくつろいで楽しく過ごせたようです。
f0050880_8281580.jpg

ペットホテルに一週間預けていたら、
私も気が気じゃなくて旅行を楽しめなかったと思います。
(いえ、楽しんだとは思います)
miu家に感謝です。
それからサム、ベット貸してくれてありがとね。
by kotaji-oya | 2014-09-16 08:25 | 旅行・おでかけ

スタンプ

会社の同僚からLINEが。

このスタンプ知ってる?
フレブルのコタローくんだって!!
しかもコタローくんに似てる♡
f0050880_7585875.jpg

確かに似てるー。
f0050880_759011.jpg

即購入。
f0050880_759021.jpg

嬉しくて、用もないのにいろんな人にスタンプ送っちゃいました。
f0050880_759123.jpg


f0050880_759197.jpg

by kotaji-oya | 2014-09-05 07:57 | グッズ

秋の花粉

昨日、お昼くらいからくしゃみと鼻水が止まらなくて、
秋の花粉が飛び始めたか?いや、まだ早いよなー。
なんて考えていました。

夕方、散歩中にコタロウの顔を見ると
f0050880_8275818.jpg

鼻水垂らしてました。

コタロウも花粉症なのです。
f0050880_828028.jpg


ちなみにこれは、春の散歩中の写真。
f0050880_828173.jpg

いい気候の季節って、なんで花粉飛ぶんだろうねー。
by kotaji-oya | 2014-09-01 08:27 | 日常