<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ引越し

コタロウがこうやってウッドデッキで日向ぼっこできるのも、あと少しです。
f0050880_1727729.jpg

何も知らずにのんびり過ごしています。
f0050880_17271148.jpg

コタロウはこのウッドデッキでの日向ぼっこが大好きだからちょっとかわいそうだけど
f0050880_17271143.jpg

引越し先も陽当たりいいから、日向ぼっこできるからね。
f0050880_1727132.jpg

by kotaji-oya | 2014-10-26 17:27 | 日常

ワクチン接種後の午後

混合ワクチンを打ったので
f0050880_8262610.jpg

今日は1日おとなしく過ごしましょう。
f0050880_8262766.jpg

と、午前中は先生の言いつけを守っていましたが、
f0050880_826286.jpg

午後から友達が来て大騒ぎに。
f0050880_8262910.jpg

そして人間が撃沈。
f0050880_8262960.jpg

コタロウさん、人間の歳だともう私たちを超えているけど、
まだまだ元気です。
by kotaji-oya | 2014-10-14 08:12 | 日常

服のサイズ

すっごく久しぶりに、コタロウの服を買いました。
f0050880_8323211.jpg

フレブルサイズじゃなかったんだけど、ピッタリ。
昔だったら絶対入らなかったサイズです。
f0050880_83234100.jpg

筋肉が落ちて、首回りや胸回りが若い頃に比べて細くなったんだね。

ごはんが足りてないんです…って顔してるけど
f0050880_8323166.jpg

そういうことじゃないんです。
体重変わってないもんね。
f0050880_8323338.jpg

そういえば私も、昔は顔がパツンパツンだったなぁ。
あのお肉たちはどこへ行ったんだろう?
腹回り?(笑)
by kotaji-oya | 2014-10-09 08:28 |