<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ事情

冬はこんなに
f0050880_822275.jpg

陽射しが差し込んで
f0050880_822350.jpg

コタロウは部屋の中で
f0050880_822425.jpg

日向ぼっこをしていました。
f0050880_822526.jpg


f0050880_822656.jpg

最近は陽が高くなり、部屋に陽射しが差し込まなくなったので
f0050880_822710.jpg

お休みの日はバルコニーで日向ぼっこ。
f0050880_8221119.jpg

コタロウの日向ぼっこ事情でした。
by kotaji-oya | 2015-04-24 08:21 | 日常

世間の桜はすっかり散ってしまいましたが、
うちのバルコニーの前の桜は、今が満開です。
f0050880_12484750.jpg

今の部屋からは、3月には早咲きの桜も遠くに見えて
f0050880_12484431.jpg

これから毎年、春がとても楽しみになりそうです。

今年は会社の近くの日比谷公園で
昼も夜もお花見をして、桜を満喫しましたが
f0050880_12484731.jpg

でもやっぱり、ここが一番好きです。
f0050880_12484826.jpg

近所のお寺の桜。
こんなに綺麗なのに、いつも人がほとんどいません。
f0050880_12484593.jpg

毎年コタロウと見にくるのが恒例になりました。
10年後も一緒に見にこようね。
by kotaji-oya | 2015-04-13 12:48 | 散歩

お久しぶりのリキ家

先日、リキ家がうちに遊びに来てくれました。
久しぶりにリキ家に会えるのを、私もコタロウも(?)
とても楽しみにしていました。

リキも
f0050880_8282195.jpg

ほのも元気で、相変わらず甘えん坊。
f0050880_8282246.jpg

コタロウも歳をとったからなのか、
1度も吠えることもなく落ち着いて過ごせました。
f0050880_8282353.jpg

みんな疲れて、それぞれ寝たり
f0050880_8282423.jpg

抱っこしてもらったりしながら
f0050880_8282422.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました。

また遊んでね〜。
by kotaji-oya | 2015-04-01 08:22 | 日常