<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペット用自転車

自転車を購入しました。
f0050880_18264164.jpg

ペットを乗せる仕様で、重心が低くなっていたり、
止めた時に動かないようハンドルロックが付いていたり、
飛び出し防止のフックが付いていたり。
f0050880_02082278.jpg

ずっと車生活だったので、自転車乗るの15年ぶり!
f0050880_02082283.jpg

コタロウはおとなしく乗っていましたが、
10kg乗せてわたしの運転はフラフラ。
コタロウも踏ん張るのに疲れたのでしょう。
夜ご飯の時間も忘れてぐっすりねてました。笑
f0050880_02082273.jpg



by kotaji-oya | 2015-10-13 18:27 | グッズ

顔の腫瘍〜消滅

コタロウの腫瘍が消滅しました!

9月21日
手術を見送って、ステロイドを飲み始めた頃。塗り薬も併用。
f0050880_08111110.jpg

9月23日
f0050880_08111282.jpg

9月28日
この頃はごく薄いかさぶたができてましたが、今はそれもありません。
f0050880_08111280.jpg

患部に直接ステロイドがつくように、
うすいかさぶたはとってから塗るようにとのこと。
f0050880_08111257.jpg

今週からは、飲み薬のステロイドの量を徐々に減らしていきます。




by kotaji-oya | 2015-10-06 08:11 |

タイ土産

タイでコタロウにお土産を買いました。
屋台で250円のTシャツ。
アディドッグ。笑
f0050880_21342610.jpg

明らかに、サイズが合っていません。
ビチビチでコタロウ苦しそう。
f0050880_21342661.jpg

ボレロか!
どんだけ見積り誤ってんだか。
会社の犬友にあげましたとさ。

by kotaji-oya | 2015-10-02 21:24 |