食後のデザート

ここ一年くらいの
コタロウの夜ごはんの後のデザート?
f0050880_20451639.jpg
仙台牛タン振興会公認。
原材料牛タンの皮のみ。
人間が食べない皮の部分を、ワンコ用おやつにしているのでしょうね。
f0050880_20460311.jpg
ガムがわりにあげていたのですが、
結構硬いのにいつも瞬殺でした。

# by kotaji-oya | 2017-11-16 20:43 |

逗子散歩

1年前、2016年11月のこと。
コタロウと、逗子散歩へ行きました。
f0050880_08040444.jpg
ランチの後は、公園をてくてく。
久しぶりに走ったりもして。

f0050880_08053549.jpg
その後はお茶タイム。
お互いいい歳ですからね、休み休みね。
と言いながら、逗子を満喫した一年前の秋の想い出。

f0050880_08065813.jpg

# by kotaji-oya | 2017-11-08 08:01 | 散歩

可愛い骨壷カバー

姉が、いま人気のズパゲッティでコタロウの骨壷カバーを作ってくれました。
コタロウに似合う赤で♡
f0050880_00165372.jpg
可愛いーー!
コタロウっぽい♡
f0050880_00173596.jpg
こうなると、本当にコタロウが居るみたいです。
見るたびにニコニコ。

コタロウが旅立って1ヶ月は、涙が出ない日は1日もありませんでしたが、
最近は泣かない日も増えてきました。
それもこれも、コタロウが私に後悔の残らないようにしてくれたたくさんの出来事、
周囲の人のあたたかさのおかげです。
f0050880_00271638.jpg
姉のコタロウ愛にも感謝。


# by kotaji-oya | 2017-11-05 00:28 | グッズ