汚名挽回

人気blogランキングへ
↑ワンクリックお願いします。コタロウのランキングが上がります。
-----------------------------------------------------------------------
昨日は、やばい顔ばかり公開されてしまったコタロウ。
ちょっと不憫なコタロウのために、今日はかわいい寝顔をお見せします。

おっと!これはかわいい。私のひざの上で寝ています。
f0050880_22211777.jpg

これは生後3ヶ月のとき。手がかわいいですね。
f0050880_22303351.jpg

これも3ヶ月のとき。
一見かわいいようですが、よく見るとトイレの上で寝ています。
f0050880_22323933.jpg

またトイレで寝るのかよ。バカ犬ですね。
f0050880_2233285.jpg

トイレをやめたと思ったら、今度はベットの下にもぐりこんで寝ています。
f0050880_22343477.jpg

やっぱりアホなコタロウなのでした。
# by kotaji-oya | 2006-02-02 22:39

寝顔ベスト

人気blogランキングへ
↑ワンクリックお願いします。コタロウのランキングが上がります。
-----------------------------------------------------------------------
コタロウのやばい寝顔ベスト5!

第5位。
警戒心のかけらもみられませんね。
f0050880_20324417.jpg

第4位。
舌が出てます。しかもこのお腹のふくれかたはなんなんでしょう。
f0050880_20342287.jpg

第3位。
完全に酔っ払い親父ですね。
f0050880_20351333.jpg

第2位。
とうとう泥酔してしまいました。
f0050880_20354539.jpg

堂々の第1位!
この写真により、コタロウのミドルネームは"ゾンビ”となりましたとさ。
f0050880_20421130.jpg

# by kotaji-oya | 2006-02-01 20:44

サッカー犬

先週の土曜日のこと。
買い物帰りに、岸根公園へ遊びにいきました。

よし!コタロウ、思いっきり走ろう!
と一緒に走り始めたと思ったら、コタロウ、
わたしをそっちのけで、知らないお兄さん達のところへ猛ダッシュ。
サッカーボールにまとわりつきはじめました。
f0050880_23194281.jpg

追う追う。
f0050880_2322653.jpg

追う追う。
f0050880_2324139.jpg

ガード!
f0050880_23243386.jpg

お兄さん達、遊んでくれてありがとう。
f0050880_23251633.jpg

帰りはやっぱりグッスリかよ。
# by kotaji-oya | 2006-01-31 23:34