顔の腫瘍〜消滅

コタロウの腫瘍が消滅しました!

9月21日
手術を見送って、ステロイドを飲み始めた頃。塗り薬も併用。
f0050880_08111110.jpg

9月23日
f0050880_08111282.jpg

9月28日
この頃はごく薄いかさぶたができてましたが、今はそれもありません。
f0050880_08111280.jpg

患部に直接ステロイドがつくように、
うすいかさぶたはとってから塗るようにとのこと。
f0050880_08111257.jpg

今週からは、飲み薬のステロイドの量を徐々に減らしていきます。




# by kotaji-oya | 2015-10-06 08:11 |

タイ土産

タイでコタロウにお土産を買いました。
屋台で250円のTシャツ。
アディドッグ。笑
f0050880_21342610.jpg

明らかに、サイズが合っていません。
ビチビチでコタロウ苦しそう。
f0050880_21342661.jpg

ボレロか!
どんだけ見積り誤ってんだか。
会社の犬友にあげましたとさ。

# by kotaji-oya | 2015-10-02 21:24 |

それぞれの夏休み

今年の夏休みも、昨年に続きタイへ行ってまいりました。
f0050880_21042005.jpg

今回はバンコクのみの滞在で、そこから足を伸ばして
カオヤイ国立公園や、ピンクガネーシャのワットサマーンへ行きました。
f0050880_21042103.jpg

相変わらずの食い倒れ。
f0050880_21042133.jpg

コタロウも昨年同様、miu家で預かっていただくことに。
何も知らずにmiu家へ向かう車でくつろぐコタロウ。
f0050880_21042283.jpg

miu家ではたーくさん遊んでもらって
f0050880_21042287.jpg

疲れたら寝て、
f0050880_21260587.jpg

また遊んで。
f0050880_21042202.jpg

また疲れたら寝て。
f0050880_21042393.jpg

とっても楽しかったようですよ。

私もコタロウも、楽しい夏休みを満喫したのでした。
miu家に感謝。

# by kotaji-oya | 2015-09-28 12:27 | 日常