顔の腫瘍〜経過6

今日、顔の腫瘍の手術をする予定でした。
1週間前の様子。
f0050880_00071355.jpg

今日の様子。
6㎜×8㎜
f0050880_00071337.jpg

患部に毛が生えてきて、大きさも小さくなっています!
飲み薬と塗り薬で治る可能性が高いという判断で、
手術は見送りにしました。
f0050880_00071394.jpg

治るといいね〜、コタロウ!

# by kotaji-oya | 2015-09-19 23:58 |

半分使い animal

コタロウはこんな風に、
ベッドに上半身だけのせたり
f0050880_18033133.jpg

下半身だけのせたり
f0050880_18033135.jpg

自由な発想でベッドを使っています。
f0050880_18033189.jpg

コタロウのベッドですからね。
お好きなように使ってくださいな。
f0050880_18033254.jpg



# by kotaji-oya | 2015-09-09 18:04 | 日常

顔の腫瘍〜経過5

病院で診ていただきました。
初回5㎜×7㎜
今回8.5㎜×9㎜
f0050880_20225269.jpg

次の段階に進むことになりました。

①ステロイドを飲んで消滅させる治療法
それでもダメなら手術

②ステロイド服用の治療はせずに、手術

ステロイド服用には副作用もあり、それで消滅する保証もないため、
ステロイド服用はせずに、手術に踏み切ることにしました。

その際、全身麻酔をするので、ついでに大きくなったイボも切除することになりました。

まだ何も知らずに、私の膝の上でくつろぐコタロウ。
f0050880_20225219.jpg

手術は2週間後です。

# by kotaji-oya | 2015-09-06 22:45 |