寝る場所 animal

腫瘍のことばかりになってしまったので、
久しぶりに日常の写真をアップします。
腫瘍ができる前の写真です。

コタロウは、ベッドがあるのにたまにクッションの上で寝ます。
ベッドより柔らかいので、気分によって寝る場所を変えているようです。
f0050880_08172133.jpg

あきらかにはみ出ています。
f0050880_08172147.jpg

顔が重いので、だんだん落ちてきています。
足もすごい格好。
f0050880_08172264.jpg

こんな姿勢で、顔も床についてますが、くつろいでるようですよ。
f0050880_08172291.jpg




# by kotaji-oya | 2015-09-03 19:25 | 日常

顔の腫瘍〜経過4



8月23日 朝
f0050880_18242581.jpg

8月23日 昼間
かさぶたが剥がれてピンク色に。
f0050880_18242502.jpg

8月25日 朝
少しずつかさぶた状態になっています。
f0050880_18242682.jpg

8月29日 朝
血がながれながら固まったようになっています。
拭いたら、下の皮膚はなんでもありませんでした。
f0050880_18242633.jpg

8月30日 朝
f0050880_18242772.jpg

8月31日 朝
f0050880_18242703.jpg

9月1日 朝
f0050880_18242743.jpg

9月1日 夜
かさぶたが剥けて、赤くなって少し化膿しています。
f0050880_18242852.jpg

9月2日 朝
化膿はおさまり、黒みがかってきました。
f0050880_18242869.jpg

こんな感じで、だんだんかさぶたができてきて、剥がれて…
を3回繰り返しました。
少しずつ大きくなっているので、やっぱり心配です。

明日また病院へ行きます。


# by kotaji-oya | 2015-09-02 18:20 |

顔の腫瘍〜経過3

塗り薬で2週間様子を見ることになっていたのですが、
少し大きくなっているので2週間待てずに病院へ行きました。
f0050880_10442036.jpg

主治医の先生はお休みで、院長先生に診ていただきました。

どうしました?と聞かれて、
かくかくしかじかで2週間待っていいのもかと不安になって来ました。と話すと、

f0050880_10442096.jpg

枯れてきているように見えるので、薬で無くなる可能性が高いと私達は考えていますよ、と。
9月に1週間ほどコタロウを置いて旅行することも話しましたが、
その間に急に切る判断をしなければならない事態にもならないでしょうと。
f0050880_10442112.jpg

院長先生は、実家で飼っていたコロの時からお世話になっていて、とても信頼できる先生です。

主治医の先生と院長先生の両方の話を聞いたことでも安心できました。

落ち着いて、でも油断せずに様子を見ていきます。
f0050880_10442188.jpg

ソファでコタロウとうたた寝をして、夜中に目が覚めたら足が面白かったので撮った一枚。
# by kotaji-oya | 2015-08-28 10:23 |