殿パン。

ブログ友達 のんさんが作るワンコ用パンを買いました。
殿パン。_f0050880_20553466.jpg

色とりどりでキレイ~。
殿パン。_f0050880_20583952.jpg

国内産のオーガニック小麦・全粒粉が使われていて、
もちろん着色料・保存料・砂糖・塩は不使用。
店長のチョビ殿マークもカワイイ♪・・・コタロウ、そんなに覗き込まなくてもあげるよ。
殿パン。_f0050880_2114721.jpg

のんさんとはブログでも以前から交流があり、一度お会いしたこともあるのですが、
実はお互い本名を知らないのです。それなのに私、パンを注文する時、
本名しか書かずに「のんさん、忙しかったら私の分は後回しでいいからね~。」
とコメントしてしまいました。のんさん、きっと戸惑われたのでしょう。
この名前、初めて聞くけどきっと知り合いなんだろうと。
正体不明の依頼主に、近過ぎず遠からずのメッセージを添えてくれました(笑)
殿パン。_f0050880_2195112.jpg

あ、コタロウ、待たせすぎたね。はい、どうぞ。
殿パン。_f0050880_21104664.jpg

のんさん、ごめんね~。犯人は私でした!(笑)
そしておまけありがとう!正体不明の私におまけまで・・・。
コタロウと一緒に、毎回私もちょこっといただいてます。

いぬのパン屋さん「tono.pan」
殿パン。_f0050880_21113094.jpg



←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-03-08 21:39 |
<< 外ごはん。 また酒かっ。 >>