試着。

こないだの日曜日、コタロウがモデルをさせていただいたExtro Dog さん
(フレブルグッズ専門SHOP)のオープンに向け、サイズ調整の為の試着に行ってきました。
試着。_f0050880_22213926.jpg

Extro Dogさんの洋服はどれもシンプルで、人間でも着られるデザインにしているそうです。
試着。_f0050880_2222135.jpg

お腹周りや首周りのサイズを入念にチェック。
コタロウがスタンダード体型でないことが気になりますが・・・(汗)
試着。_f0050880_2224543.jpg

そしてなんと、コタロウに誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。
ブルドッグのおもちゃ。これ、やわらかいのに感動するくらい丈夫なんです。
試着。_f0050880_22244494.jpg

そしてセンスのいいベル。
試着。_f0050880_2225669.jpg

本当は飼い主が犬を呼ぶときに使うベルのようなのですが、
山登り用の熊よけベルに使おうかな~。
試着。_f0050880_22253451.jpg

Extro Dogさん、ありがとうございました。
夏のオープン、楽しみにしてます!


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-06-03 22:36 | 日常
<< サムの家へ。 3年越しの彼女募集。 >>