コロナ。

先日、サトル宅へ遊びに行きました。
サトル家のコロナ。生後6ヶ月のミニチュアピンシャーの女の子です。
カンガルーみたいで、バンビみたいで、めちゃめちゃ可愛い!
コロナ。_f0050880_230546.jpg

コタロウは悪さをしないようにちょっとテーブルに繋いで(笑)
コロナ。_f0050880_2314225.jpg

コロナは元気いっぱいで、ずーっと跳ね回っていました。
コロナ。_f0050880_2343339.jpg

夜になるとさすがに疲れたようで、ソファでおやすみ。
コロナ。_f0050880_2365418.jpg

コタロウも私の膝の上で寝てしまいました。(全然跳ね回ってないのに)
頭は完全にはみ出してて、私が手で支えてるんですけどね。かなり重いんですけど。
コロナ。_f0050880_2384093.jpg

後ろはと言うと、お尻もはみ出しまくり。片足落ちちゃってます。
これでよく寝れるよねぇ。
コロナ。_f0050880_23364289.jpg

サトル家のみなさま、ありがとね~。
コロナとコタロウは微妙だったけど(笑)、また遊んでね。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2009-11-09 23:26 | 日常
<< Buhi69! オヤジを愛す。 >>