やればできる

人気blogランキングへ
↑1日1回、ポチッとお願いします。コタロウのランキングが上がります。
-----------------------------------------------------------------------
日曜日の散歩中、ながーい階段に遭遇。
コタロウはいつも通り上ろうとしません。
途中まではだっこしてあげたのですが、さすがに階段が長すぎて、私もギブ。
おい、ここからは自分でのぼってくれよ。
コタロウをおろして一人で階段を上り始めましたが、振り返ってもコタロウはいっこうに上ってくる気配がありません。
やればできる_f0050880_23444464.jpg

こうなったら強硬手段。階段を上りきって、コタロウから見えないところに隠れて待つことにしました。わが子を崖から突き落とすライオンの親の気持ちですね。
1~2分待っていると、コタロウが階段を上って私のもとへトコトコとやってきました!
なんだ、オマエやっぱり上れるんじゃん。

いっぱいほめてあげたので、上ってきたときの写真は撮れませんでした。

ps.昨日のあからさまな写真に対して、「ぼかせ」とのアドバイスを多数いただきましたので、
  画像を修正しました。見苦しい写真、申し訳ありませんでした。
by kotaji-oya | 2006-03-28 23:46
<< はなぺちゃ そそう >>