ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰しております。
皆さまお元気でしょうか。

東日本大震災では多くの方が亡くなり、今も被災者の方々が悲しみの中で
不安な生活を送られていること、胸が痛みます。

地震からしばらくは、こんな時に仕事なんてしてる場合なのかと思っていました。
仕事ができる状況の人がしなくては、かえって復興も滞るとやっと思えるようになったのが
3月も終わる頃。今は仕事で、被災された客先の緊急修理対応にできる限りのことをしています。

そんなこんなで仕事の方は相変わらず忙しく、GW中もあわや出勤となるところでしたが、
なんとか免れました。

我が家はみんな無事で、元気にやっています。

コタロウは大きな余震があっても、全く気づかないくらい余裕の態度。
それでいいよ。

先日、ソファの上にレギンスを脱ぎっぱなしにしていた私。(それどうなの、私?笑)
ふと気づくとコタロウがレギンスの上にちゃかり座っています。
ご無沙汰してます。_f0050880_18261338.jpg


ちなみに、普段はこんな感じで奥にいます。
ご無沙汰してます。_f0050880_18282371.jpg

隊長や私の洋服があると必ずその上に座るんです。
匂い(あえて臭いとは書かない)やぬくもりに安心するのでしょうか。

ぼちぼち、ひっそりとブログ再開しようかなぁと思っています。
コメントのお返事できる時間がないので、しばらくはコメ欄閉じさせていただきます。

皆さまの近況も知りたいので、ブログも覗きにいかせていただきますね~。
時間の関係上、コメントはできないと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2011-05-01 19:52 | 日常
<< ダメだし。 中国からの彼女募集とプレゼント。 >>