アレルギーのこと

先日のアレルギーについてです。

原因は普段食べているフードやおやつかと思っていましたが、
主治医の先生によると、もしそうだとしたら、こんなに急激には出ないと。
徐々に、赤く痒そうにしているなぁという状態から段々とひどくなるはずだから、
一過性だろうとのことでした。
アレルギーのこと_f0050880_8245995.jpg

日曜日は1日中一緒にいられていつでも病院へ連れて行ける状態だったので、
アレルギーが出た後やめていたビスケットとガムをおそるおそるあげてみました。

結果、アレルギー反応なし。
アレルギーのこと_f0050880_8245766.jpg

ホッとすると同時に、原因がわからないモヤっと感もあります。
でもいつもの食べ物じゃなくてよかったね、コタロウ。
by kotaji-oya | 2014-08-20 08:24 |
<< 暑くて その後 >>