miu家で過ごす

先週一週間、遅めの夏休みをとって
友人の住むタイへ行ってきました。
miu家で過ごす_f0050880_8281232.jpg

その間コタロウは、タイへ一緒に行くmiuのご両親が預かってくれることに。

最初こそ私のことを待って玄関を見ていたり
miu家で過ごす_f0050880_8281311.jpg

不安そうな顔をしていたようですが
miu家で過ごす_f0050880_8281687.jpg

miuのご両親にとても可愛がっていただいたおかげで、
あっという間にmiu家の子になったコタロウ。

2階にいるお父さんを呼んでいるところ。
miu家で過ごす_f0050880_8281435.jpg

足の間にはまって甘えている図。
miu家で過ごす_f0050880_8281539.jpg

すっかりくつろいで楽しく過ごせたようです。
miu家で過ごす_f0050880_8281580.jpg

ペットホテルに一週間預けていたら、
私も気が気じゃなくて旅行を楽しめなかったと思います。
(いえ、楽しんだとは思います)
miu家に感謝です。
それからサム、ベット貸してくれてありがとね。
by kotaji-oya | 2014-09-16 08:25 | 旅行・おでかけ
<< タイで会ったコタロウ スタンプ >>