続・夏の夜のバーベキュー。

★人気blogランキング★
↑今日もポチッとお願いします。コタロウ、現在52位!
-----------------------------------------------------------------------

昨日の続き 夜BBQの様子です。

バーベキューの締めに、ソーメンを食べました。
夏はやっぱりソーメンだよね~、コタロウ。
あらら、何にもおすそわけもらえなかったから、フテ寝きめこんでます(笑)
続・夏の夜のバーベキュー。_f0050880_1658142.jpg

コタロウがあまりに不満そうなので、ソーメンをおすそわけしてあげました。
続・夏の夜のバーベキュー。_f0050880_16491630.jpg

コタロウにとっては初ソーメンです。うまいか?
続・夏の夜のバーベキュー。_f0050880_16484683.jpg

ソーメンで締めた後は、いつも通りお客様そっちのけで
私はソファに倒れこみ、しばしの休憩。
コタロウ、私を心配して見に来たのかと思いきや、
続・夏の夜のバーベキュー。_f0050880_16461319.jpg

便乗して休憩かい。
続・夏の夜のバーベキュー。_f0050880_16463091.jpg

だってこの日、夕方4時半から夜中の0時半まで8時間飲みっぱなしだったんです。
お酒弱い私は、一人で途中寝てしまいました。
みんなお酒強いな~。

★人気blogランキング★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2006-08-20 16:58
<< ふたりぼっち。 夏の夜のバーベキュー。 >>