アロエちゃんとの再会。

★人気blogランキング★
↑コタロウの応援お願いします。
-----------------------------------------------------------------------

今日は私の姉momoと、momoの友達minankoと3人+コタロウで
大池公園へ遊びに行きました。

水で濡らしたTシャツを着せて、暑さ対策もバッチリ。
アロエちゃんとの再会。_f0050880_21304972.jpg

しばらく遊んでいると、ボステリのアロエちゃん登場!
お久しぶりです~。
一緒にボール遊びをしてもらったのですが、
アロエちゃんとの再会。_f0050880_2122360.jpg

コタロウ、足の速いアロエちゃんにはかなわず。
アロエちゃんとの再会。_f0050880_21221891.jpg

正々堂々と競うとアロエちゃんの足元にも及ばないからって、
姑息なコタロウは、アロエちゃんが持ってきたボールを横取りしてしまいました!(汗)
アロエちゃんとの再会。_f0050880_21241199.jpg

強制連行してボール取り上げ!
アロエちゃんとの再会。_f0050880_21244569.jpg

いつもはワンコを怖がってるくせに、
アロエちゃんがおとなしいのをいいことに姑息なマネして~。
それでもアロエちゃんはとってもいい子で、全く怒りませんでした。

アロパパ、アロママ、本当にごめんなさい。
ありがとうございました。

★人気blogランキング★
↑コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2006-08-26 21:40
<< 祭りの後の。 母とコタロウ。 >>