ピザへの思い。

★人気blogランキング★
↑ポチっとコタロウの応援お願いします。
-----------------------------------------------------------------------

昨日は、kana、ume、miu、takataくんがうちに遊びに来てくれました。

隊長不在で始まったため、今日はお惣菜づくしか?と思われたのですが、、、
(オマエが作れ!という声が聞こえてきそうですが、そこは聞こえないフリ。)
さすがmiu!手作りピザを持ってきてくれました~。パチパチパチ。
ピザが出てきた瞬間、歓声があがりました。
ピザへの思い。_f0050880_14482152.jpg

めちゃめちゃうまかったっす。

なぜかコタロウもピザに過剰反応して、食いつこうとしたので、
キッチンに閉じ込めてしまいました。
コタロウにも、miuのピザが美味しいのわかるんだね。
ピザへの思い。_f0050880_14465967.jpg

もがいても出れないことがわかると、
ピザへの思い。_f0050880_14472142.jpg

このふてくされ顔。
ピザへの思い。_f0050880_14474763.jpg

結局この後、ピザを思う気持ちがよっぽど強かったと見え、
ドアを押して自力で出てきました。
(今まではできなかったのに!)

みなさん、昨日も楽しかったよ。また来てね~。

★人気blogランキング★
↑コタロウの応援お願いします。
by kotaji-oya | 2006-11-26 15:08
<< 父との散歩。 去年の紅葉。 >>