犬服プレゼント企画。

突然ですが、この洋服、抽選で1名様にプレゼントします。
なぜかというと、
犬服プレゼント企画。_f0050880_2155193.jpg

小さかったからです。
犬服プレゼント企画。_f0050880_21554179.jpg

小さかったからです。
犬服プレゼント企画。_f0050880_21561452.jpg

一瞬、私の数少ないブヒ友達にあげようかとも考えたのですが、
洋服って好みがあるし、これ完全に笑いの方向で選んだし・・・。
欲しいと思ってくれた方に差し上げるのが一番いいかと思いまして。

こんな風にして遊ぶこともできて、お得感がありますよ。(ねーよ!)
犬服プレゼント企画。_f0050880_21565627.jpg

コタロウが1回着たやつで申し訳ないですが、
ご希望の方は9/24(水)までにこの記事にコメントください。
犬服プレゼント企画。_f0050880_21572032.jpg

サイズ→首回り:34~37cm、胴回り:42~46cm、着丈:32~33cm です。
うん、どう考えてもコタロウには小さいな。酔っ払ってネットショッピングした私が悪い。
犬服プレゼント企画。_f0050880_2157435.jpg

初コメの方も、犬は飼ってないけど目だし帽として使用したい方も(いねーよ!)
どしどしご応募お待ちしておりまーす♪


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-18 22:54 | グッズ
<< カーロ軽井沢~宿編。 舐めすぎ。 >>