カーロ軽井沢~ワンコ編。

昨日の続きです。

カーロでの夜は、一緒に行ったけんしん家と部屋でまったり飲みました。
コタロウははしゃいで疲れたのか、ノーリードでもけんしん君にガブガブすることなく、
けんしんパパの脇でうつらうつら。
カーロ軽井沢~ワンコ編。_f0050880_21385355.jpg

一夜明けて翌朝、仲良くしていただいたワンコ達と記念撮影。
みなさん、不慣れなコタロウと仲良くしていただきありがとうございました。
カーロ軽井沢~ワンコ編。_f0050880_21332820.jpg

すみれちゃん(スタンダードプードル)とけんしん君(トイプードル)、
親子みたいにそっくり!と言ってもけんしん君の方が年上ですが(笑)
本当に似ていました。
カーロ軽井沢~ワンコ編。_f0050880_21341827.jpg

コタロウはガブッとすると困るので、部屋の外ではずっとリードをつけたままでしたが、
今回は近づいてもガブッとすることなく、なかなかの出来でしたよ。
カーロ軽井沢~ワンコ編。_f0050880_2143156.jpg

よくやったぞ。コタロウ。

というわけで、カーロ軽井沢とても満喫できました。
また行きたいなー。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-09-23 23:19 | 旅行・おでかけ
<< 抽選結果。 カーロ軽井沢~宿編。 >>